※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

福岡市の新堂産婦人科での出産費用や雰囲気について教えてください。里帰り出産を考えており、他の産婦人科も検討中です。馬渡産婦人科の評判も知りたいです。

福岡市にある、新堂産婦人科で出産された方、出産費用はどのくらいか、病院の雰囲気等教えていただきたいです🙏💦
里帰り出産の予定です😊

上の娘の時はフクオカバースクリニックで出産したのですが、やはりお値段が高いなーと思い違う産婦人科を探しています💦

実家は糸島市なのですが、合屋産婦人科、長野産婦人科はやめておこうと思っており…

馬渡産婦人科も気になっています🙌
もし馬渡さんの評判もご存知の方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️💦

よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ジェ🐸

私は4人部屋使って、何も特別な処置もなく終わって…53000円の手出しでした。

個室を使うと、お金かかるみたいですよ!

先生や助産師さん達は優しく、とてもアットホームな病院でした。相談しやすくて、たくさん話しかけちゃいました。
ご飯も品数多くて、とっても美味しかったです❤️

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    平日昼間の出産ですか🤔??
    個室か大部屋か迷ってますが、大部屋は過ごしやすかったですか😭??
    いろいろ質問すみません💦💦

    先生、助産師さん優しいの嬉しいです😭✨
    バースの助産師さん方も優しかったですが、アットホームではなかったので😂💦
    美味しいご飯、大事です💓💓

    • 10月4日
  • ジェ🐸

    ジェ🐸

    私は平日の朝6時に出産でした。夜中の0時から病院に入った感じです。

    大部屋、私は過ごしやすかったですよ😁
    4人フルで入ってましたが、静かに過ごすことが出来ました。夜中に他の赤ちゃん泣いても、気にならなかったですね。

    なんでも聞いてください❤️

    • 10月4日
  • ジェ🐸

    ジェ🐸

    出産してからのお祝いディナーってのも美味しくて、お腹いっぱいになりました!

    • 10月4日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました🙏💦
    深夜料金込みになるんですかね🤔
    かなりお安くて魅力的です💕

    赤ちゃんの声とかも気にならなかったんですね😭✨
    基本は赤ちゃんも同室ですか😊??

    • 10月6日
  • ジェ🐸

    ジェ🐸

    私は初産だったので、3日目から赤ちゃんと同室でした!
    経産婦の方は…2日目から同室だったと思います!

    4人部屋でも、他の子の泣き声…気にならなかったです😉

    • 10月6日
  • ママリ

    ママリ

    経産婦と初産で違うんですね😳✨
    他の方のご迷惑にもならないなら、大部屋でもいいかもです☺️💕

    ちなみに、入院中のオムツと、退院時は何かもらえたりとかはありましたか🤔??

    • 10月7日
  • ジェ🐸

    ジェ🐸

    オムツは、メリーズの新生児用1袋頂き、それだけで入院中は過ごせました😁

    退院時は、赤ちゃん用ポンチョ貰いました。もしかしたら生まれた月で変わるかもしれないです…
    あとは、スタジオアリスの割引券とかですね😌❤️

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    メリーズもらえるんですね😳💕
    それだけで過ごせる分もらえるなら助かります😭💕

    プレゼントとかももらえての値段とはびっくりです😳!
    次の帰省にでも予約しようかなと思います🙆‍♀️✨
    沢山ありがとうございます😭💕

    • 10月7日
みいまま

2人目を新堂さんで出産しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日曜夜入院し、バルーン入れて朝方出産で
手出し5万ちょっとでした。

切迫でも入院しましたが、
助産師さんだいたいみんな優しくて
フレンドリーな感じでしたよ🥰
ご飯も食べきれないくらいの量で
とても病院食だと思えないくらい
美味しかったですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

出来るだけ費用を抑えたかったので
私は大部屋を選びました。

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    やはりお安いですね😳💕

    切迫で入院、上のお子さんおられる中大変でしたね😭💦
    優しくてフレンドリー、安心できそうです💓💓
    産後の入院中の楽しみはご飯なので、ご飯大事ですね😍✨

    経産婦さんは出産日含めて4日の入院ですか😭?

    • 10月6日
  • みいまま

    みいまま

    安いですよね〜〜🥺
    でも不満に思うことはなかったです✨

    4日の入院です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💜
    早く退院したかったので
    私はちょうど良かったです(笑)

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    すごい安いです😳✨
    バースの時、平日昼間で、出産当日のみ大部屋になって安くなったのに10万いかないくらい払ったので…😱💦
    お祝い膳ないし🤣💔笑

    上に娘がいると早く帰って一緒に過ごしたいなーって思うので、ちょうどいいかもです☺️💓
    体力落ちてるから、大丈夫かなって心配ですが…🤣

    入院中のオムツと、退院時に何かもらえたりとかはしますか??
    質問たくさんすみません💦

    • 10月7日
  • みいまま

    みいまま

    バースいいお値段しますね:(´°ω° `;):
    お祝い膳、豪華でお洒落すぎて
    何食べてるかわかんなかったです🤣

    そうですよね💦わたしも上の子が
    心配で仕方なかったです(;_;)💙

    おむつ、おしりふき、ミルク缶
    使ってたものもらえます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✧‧˚
    あと色々なサンプル等たくさん入ってる
    おみやげや、タオルポンチョを
    いただきましたよ〜🥰
    1ヶ月検診に注文用紙と新生児期の写真を
    持っていくとフォトアルバム?も後日
    郵送で頂けます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    休日夜間だったらと思うとけっこうぞっとします😱💦
    そんな豪華なお祝い膳が出るんですか😳!!
    楽しみすぎる🤣💕

    みいままさんが出産された頃が上のお子さんと今のうちの子が同じくらいだと思うので…今の娘を誰かに託すって考えたらオロオロしかしないです💦

    オムツとかプレゼントもしっかりもらえるんですね😳💕
    写真とかも記念になるしよさそうです😍
    近々帰省の予定があるから、予約しようと思います✨
    沢山ありがとうございます😭💕

    • 10月7日
おひさま

2人とも新堂さんで出産しました!
1人目は土曜日の夕方16時からの入院で20時過ぎに産まれて7万ちょっと手出しで、2人目は平日の9時過ぎに入院で12時前に産まれて手出しで4万円くらいでした!
2人とも個室で自然分娩です😊
2人目は入院日が一泊短かったたのと、平日の診療時間に産まれたから安かったんだと思います✨
2年半前の話なので変わってたらすみません💦

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    土日料金かかって、個室でも安いですね😳💕
    バースの値段と比べたら、もう決めちゃいたいです😂💕

    経産婦さんだと、4日の入院期間でしたよね…出産日含めて4日でしょうか😭?
    上の娘が心配なので早く退院できるのもいいなと思いつつ、自分の体が回復できるのかも心配で😢💦

    • 10月6日
  • おひさま

    おひさま

    2人目の時安すぎて驚きました😂
    上の子心配ですよね😭
    産まれた日から4泊してます!あのときは早く帰りたいって思ってたけど今となってはご飯作らなくていい上に豪華だしゆっくりできて幸せでした🤣

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとびっくりですね😳!
    福岡市内の個人クリニックで、一番やすそう…🤔✨
    バースに10万払ったのなんだったんだってなりそうです😂💦

    4泊でも子どもと離れるのはそわそわしますよね😱💦
    娘、かなりべったりちゃんなので…
    ほんと、入院中は至れり尽くせりだから葛藤しそうです😂✨

    • 10月7日
ままり

新堂さんで上二人出産しました😆

上の子は微弱陣痛で早めに入院、土曜の夜中、吸引分娩での出産となり8万でお釣りが来る感じでした。下の子は平日の夜中、自然分娩で7万でお釣りがきました。どちらも個室です✨

新堂先生が大好きで、助産師さんも体重管理には厳しいけど優しくて赤ちゃんもよく見てもらえてご飯も美味しくてお値段がお安いのにエステとかもありほんとにいい病院でした🤩✨3人目で通えないことがとても残念です。

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます✨
    土曜深夜でも10万いかないんですね😳✨
    個室でそれならかなり惹かれます☺️💕

    新堂先生、親子でされてるんですよね??
    どちらもいい先生ですか☺️??
    1人目はかなり増えたから体重管理は不安ですが…😭💦
    でも赤ちゃんのこと一番に考えてくれるのが大事ですよね✨

    • 10月6日
  • ままり

    ままり

    10万いきませんでしたよ😆バースはすごい高いですよね💦💦

    新堂先生今は息子さんが院長先生かと思いますよ!息子さんといってももうおじさんですが🤣💦私一人目で指導受けました。でも二人目2wで1キロ増えてなくても赤ペンで+0.6とか書かれてたので相当厳しめです😅💦赤ちゃんにはとっても優しいですよ!エコーのときも、かわいいねぇって見てくれます💓

    • 10月7日
  • ママリ

    ママリ

    バースは平日昼間、1日だけ大部屋で安くなって10万きるぐらいでした…😭💔💔

    あ、おじいちゃんの先生が息子さんになるんですね😂💦
    めっちゃ長くある病院なんですかね😳✨
    体重、かなり厳しいですね😱💔💔
    赤ちゃんのため、自分のためと思って頑張ります😭✨
    赤ちゃん大事にしてくれるところが一番ですね☺️💕

    • 10月8日
  • ままり

    ままり

    私の知り合いはバースで帝王切開で20万近くって言ってましたよ😭💦

    そうです!ほんと変わった先生ですがとっても優しいです😆古くからありますが、病院自体は一度改装されてるので綺麗です✨頑張ってくださいね😆💓

    • 10月9日