※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

トヨタの三交代工場勤務の給料について、妹の婚約者が教えてくれないので不安です。給料の目安を教えていただける方いますか?

トヨタにお勤めの旦那さんがいる方に質問です。
三交代の工場勤務の方の給料ってどのくらいなのでしょうか?
妹の婚約者がトヨタの本社工場の三交代で働いているのですが給料を教えてくれないらしく不安だといっています💦わかる方いたら教えていただきたいです(ノ_<)

コメント

婚約しているのに教えてくれないのは不安ですね💦
なんで教えてくれないのでしょうね…

• ママリ

ママリ

そうですよね💦生活費だけ妹に渡してあとは別財布にするみたいで給料を聞いてもはぐらかされるみたいです💦理由は言うのが恥ずかしいかららしいです、、💦

• 10月2日

退会ユーザー

恥ずかしいって…
    これから子どもが生まれたりしたら、貯金もしていかないといけないししっかり把握しておく必要がありますよね…

恥ずかしいってどういうことなんだろう…

• 10月2日
しょーちゃん

我が家は2交替ですが、年収550程度です\(^o^)/
月25程度(残業によっては30越えます)
毎年昇給もします🌟
福利厚生もしっかりしていますよ👌🏻💕
給与とは別に毎年8万分のポイントが貯まります。
ずっと貯めてもいいし使ってもいいのですが、そのポイントは何に使っても良くて、そのポイントを使いたい時は領収書を会社に提出すれば申請翌月?に給与にプラスして振り込まれます。
ただそれは働いているご主人に聞かないと分からないことなので給与とは別にお金が入ってることも知っていた方が良いかと思います(笑)

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)mやっぱり大企業だとすごいですね♡ポイントなんて初めて聞きました!
    そんな制度があるんですね🤔🤔
    しょーちゃんさんのご主人は何歳くらいですか?妹の婚約者は今年30なのですが年によってだいぶ変わるのでしょうか?(ノ_<)

• 10月3日
  • しょーちゃん

しょーちゃん

答えれる範囲であれば妹さんのために答えます(笑)
    トヨタは名前だけでローン通りやすいです🤣
    これは私もビックリしました😱
    主人は35歳です!
    勤続10年くらいになるのかな?というところです!
    昇給は年齢というより勤続年数によるみたいで、妹の旦那さんは派遣ではないですよね?
    社員であれば毎年昇給すると思いますよ🌟

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    派遣ではなく正社員です😊ローンの話びっくりです!そんなことあるんですね🙄🙄
    妹の婚約者はたぶんまだ勤続10年もいっていないと思うのでしょーちゃんさんのご主人より年収が少ない感じになるのでしょうか🤔🤔
    本当に色々とありがとうございます😭💦さすがに周りのトヨタの旦那さんがいる友達に聞けなかったのでありがたいです😭😭妹に伝えたいと思いますm(_ _)m

• 10月4日