かっちゅん☆
うちも兜を旦那と仲のいい方から
頂きました♪
玄関に小さいこいのぼりと一緒に
飾ってますょ(*˙︶˙*)☆*°
るるるみん
うちは全て実家に飾ってもらってます!笑
たまに遊びに行くのでそのときに見られればいいかなと(ーー;)
とにかくあちこちハイハイしたりつたい歩きするので目が離せなくて(´・Д・)」
aoi10
うちは兜だけですが、低めのタンスの上に飾っています☆
我が子大好きママ
普段写真とか置いてたけどどかして棚の上に兜飾ってます♪
室内鯉のぼりはテレビの横に立て掛けてます((o(^∇^)o))
コメント