※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

シリンジ法で2人目授かりたい方!排卵タイミングについてのお話を聞きたいです。排卵検査薬が届かず不安です。排卵何日前が効果的でしょうか?

シリンジ法で授かった方!どのタイミングで授かれました?排卵何日前とか排卵日、排卵後だったり、、もうじき排卵近いんですけど排卵検査薬がまだ届かないという事態に…またリセットかなぁとかいろいろ不安になってきました。次こそ2人目授かりたい😭😭娘が幼稚園入る前にはと思ってるんですが焦ります💦シリンジ法で授かれた方お話聞きたいです。よろしくお願いします。

コメント

😊

シリンジ法でやりましたよー!2人目!
妊娠したけど流産しちゃいました。でも、妊娠できることわかったんでつぎもシリンジでいきます✌️💗

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

早速のコメントありがとうございます。そうだったんですか、妊娠できて羨ましいです♡どのタイミングが1番とかありますか?

• 10月2日
  • 😊

😊

2日前と当日しました!
    わたしもほんとうに妊娠できるのか不安でここで質問しまくりました🤣💓
    結構妊娠してる方多かったです❤️❤️流産しちゃったのはシリンジのせいかな?て思って質問もしましたが、関係ないみたいです🙇‍♀️

• 10月2日
はなたま

2人目3人目をシリンジ法で授かりました。
2人目は排卵日3日前・2日前・前日の3日間連続です。
3人目は排卵日2日前と排卵日(排卵が済んでからのタイミング)の2回です。

早く排卵検査薬届いて欲しいですね😣

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

ありがとうございます😊妊娠おめでとうございます😄ほんとうです💕早く届け〜!だいぶまえなのに、かかるもんですね💦今日おりものあったのでタイミング取ろうかと思ってます✨

• 10月2日
  • はなたま

はなたま

本当に注文できてますか⁉️
    実は私も注文したと思ってたのに出来てなかったことがあって1周期無駄にしました😅

とりあえず伸びるおりもの始まった時〜伸びないおりもの3日後くらいまでの間で1日置きくらいの感覚でタイミング取っておけば間違いないと思います👍🏻
    早く赤ちゃん授かれますように✨
    応援してます、😊

• 10月2日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

旦那が注文してくれたので多分大丈夫かと思うんですが、確認してみます。ご丁寧にありがとうございます💕温かい言葉前向きになれます、嬉しいです。頑張ります。1日置きタイミング取ってみます。

• 10月3日
  • はなたま

はなたま

グッドアンサーありがとうございます😊
    うまくいくことを願ってます✨

• 10月3日