※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌞🌿(26)
妊娠・出産

産婦人科に相談した方がいいですか?2週間後の検診まで様子を見るのが不安です。

ここ最近張りがあり今日1日張る回数がいつもより多いような気がします。
かかりつけの産婦人科に電話した方がいいのでしょうか?それとももう少し様子見るべきでしょうか、、、😭
胎動はいつも通りあります。
次の検診まで2週間あいてしまうのでちょっと不安です💦💦

コメント

1児のママ

私もお腹が張ったりしたりします!
そのときは横になったらお腹の張りが治りました!

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

コメントありがとうございます😊
    横になってるんですけど張りが治らなくて😭💦
    胎動あるから大丈夫かなぁと思いながらも心配で質問しちゃいました💦

• 10月2日
  • 1児のママ

1児のママ

産婦人科に電話した方がいいと思います!

• 10月2日
れーな

私のかかってた産婦人科は、気になることがあればすぐ電話してね〜って感じで、たいていはとりあえず受診して下さいって言われてました!

初期から頚管長とか頻繁に見てもらってたので、短くなってたら切迫と言われ即入院になる人もたくさんいましたよ💦

私もその1人😅

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

そうなんですね😣😣💦
    もう少し様子見て治らなそうだったら産婦人科に電話してみようと思います。

• 10月2日

胎動あっても張るのはよくないので 連絡してみたほうがいいかなと思います…
わたしも20週頃から頻繁に張ること多くて 子宮頸管どんどん短くなってるので😰
入院とかになる前にできる限り対応してもらったほうがいいです!

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

胎動あれば大丈夫と勝手に安心しちゃってました😣💦💦
    そうですよね!もう少し様子見て産婦人科に電話してみようと思います!

• 10月2日
にこまる

私も時々張りがある方なのですが、今日は張りが多く感じます😭
でも同じく胎動はある、、、
安心材料で処方されたリトドリンを頓服使用して横になってます😭
夕飯の支度したいけど動くの不安です〜

• 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

同じ週数ですね💓
    安心材料あるの羨ましいです😭
    胎動あるから大丈夫と思ってたけど安心はできませんね、、、

私もお米だけ炊かなきゃ〜と思ってやったけど立ってるのキツすぎて断念しました😂(笑)

• 10月2日
  • にこまる

にこまる

同じ週数嬉しいです〜❤️
    前々からたまーに張るような気がしていて、前回の検診時にお薬処方してもらってたんです😭子宮頸管もしっかり閉じてはいるけど、少し短めと聞いてから不安で不安で💦

胎動あれば大丈夫と思いがちでしたが、心配ですね、、、

お米炊いただけでもお偉いですよー😭旦那には申し訳ないけど今夜は作らないと決めました(笑)旦那帰ってくるまで休みます(笑)

• 10月2日
  • 🌞🌿(26)

🌞🌿(26)

そうなんですね😭
    私も次の検診で薬お願いしてみようかと思います💦💦

たまにはご飯の準備サボっちゃいましょう😂(笑)

• 10月2日