※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことまま
妊活

数日前から吐き気と頭痛が続いています。生理周期は不規則で、先月の生理は17〜20日頃でした。検査薬は陰性でしたが、再チャレンジのタイミングを知りたいです。2人目は考えていますが、計画はしていませんでした。

ここ数日、吐き気と頭痛が頻繁に起こります。
生理予定日はマメにチェックしていないのですが
先月は17〜20日ぐらいから始まりました。
生理周期はバラバラな気もしますが30周期
ぐらいです。
吐き気があまりにも酷いので先ほど検査薬を
使ってみたのですが陰性でした。
これはフライングになるのかただ体の調子が悪い
だけなのか…風邪っぽい症状はないのですが…
2人目は考えててもしそうだったら嬉しいのですが
計画まではしてなかったので最近は生理予定日
を把握できていませんでした😭
質問なのですが検査薬するタイミングはフライング
になりますか?もしそうだったらいつ頃再チャレンジ
すればいいでしょうか(°_°)

コメント

ねはやらママ

9月の17〜20日ぐらいに生理が始まったのですか?

  • ことまま

    ことまま

    はいそうです!

    • 10月2日
  • ことまま

    ことまま

    ごめんなさい間違いです!8月です😭

    • 10月2日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    8月ですか?
    仮に8月17日から生理があり、30日周期だとしたら9月16日頃には生理くると思いますが…
    フライングにはなってませんよ。
    生理が来ていないのなら病院へ行かれた方がいいかと💦
    9月は生理あった記憶ないんですよね?😥

    • 10月2日
  • ことまま

    ことまま

    はい(°_°)9月は来てないです😭
    やはりフライングではないですよね( ; ; )病院行ってみます😭
    ご回答ありがとうございます😊❤️

    • 10月2日