※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
妊娠・出産

排卵後6日目に突然の激痛があり、着床痛か疑問。経験者の話が聞きたい。

着床痛があった方いらっしゃいますか?☺️💓

病院で26日に排卵したばかりだねと教えてもらい、今日は排卵から6日目です。😊
25日夜に排卵痛を左側にチクチク感じ、26日朝病院で聞くとたしかに左側から排卵だねと言われました。

先ほど夕方に、同じく左側に弱いチクチク…からいきなり針で刺されたような痛みがありました。
目をつぶっていたのですがびっくりして思わずお腹をイテテテ…って抑えるぐらいです🤔
今までは感じたことが無く、今回初めてこのような痛みがあり、これは着床痛だったのか?と思っています😌

医学的に着床痛は無い!と言われてるのは知っているのですが、、
でも着床痛があった!と言われてる方も多いので、
実際に経験された方からのお話が聞きたいです❤️

コメント

ちほ

初コメ失礼します。

着床痛私の時は有りました。
チクチク痛くて
しばらく2〜3日違和感が有りました。
体外受精だった為、何が何でも絶対安静で過ごしました!!

無事着床してると良いですね!!応援しています

• おすしママ

おすしママ

コメントありがとうございます!😍

やはりチクチクする感じですか!😳✨
    それは左右どちらか…という感じでしたか?
    そして違和感は、なんかこう…重い?ようなモヤモヤというか…鈍痛ほどじゃないけど…そんな感じですか?🥺
    うまく言えなくてすみません💦

お優しいお言葉嬉しいです😭
    ありがとうございます😢💖

• 10月2日