※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*’ー’*)
その他の疑問

福島県郡山市在住の専業主婦です。市の健康診断を受けようと思ってるの…

カテゴリーわからなかったので、こちらに質問します!
福島県郡山市在住の専業主婦です。市の健康診断を受けようと思ってるのですが…これは第一希望から第三希望まで全て違う病院をかかないとダメですか?自宅のから一番近い病院で受けたいと思っていて、他の病院は考えていなくて…😂💦特に希望の日もないので、ひとつの病院で日にちずらして埋めるとかダメなんですかね?🤔

コメント

ヒッス

同じ病院で日にちをずらして埋めて大丈夫ですよ。
病院のお休みの日にちとかを書いちゃうと確認の電話か来ちゃうので、調べて書いたらよいかと思います。

  • (*’ー’*)

    (*’ー’*)

    大丈夫なんですね!
    ありがとうございました🤗✨

    • 10月2日