※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
雑談・つぶやき

反省中です。公園内で暴走自転車が人にぶつかりました。どちらも小学生…

反省中です。
公園内で暴走自転車が人にぶつかりました。どちらも小学生くらいです。
かなりスピード出てましたが幸い怪我はなさそうでした。
突然の出来事すぎて何も対応できず、今になって怪我は本当にしてなかったのか?暴走自転車の子は謝りもしてなかったしきちんと注意すべきだったかもと思いました。
皆さまならどう対応していましたか?学校名など聞いとくべきでしたか?警察??

事故は本当に一瞬ですね。
公園内には乳幼児もいたのでもしもっと小さい子だったら確実に怪我していました。怖かったです。
沢山大人もいたのですが誰一人声をかけず、わたし自身も何もできなかったです。自分が情けない。

コメント