※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
子育て・グッズ

北上市で子連れでランチできるお店とオムツ替えできる場所を教えてください。

岩手県北上市の方に質問です!今月北上市へ用事があり宮城県から子連れで行きます😃一歳十ヶ月の娘とランチできるお店でオすすめがありましたら教えてください!また、市内でオムツ替えなどできる場所を教えてください。よろしくお願いします!

コメント

ママ

私ではなく姉が北上に住んでいるのですが、カフェウィローズというお店が子連れにオススメみたいです!!子供椅子も揃っていますし、キッズメニューもあるそうです😊
もしインスタやってたら覗いてみて下さい♡仙台にもこんな店があったらいいですね😆

• アボカド

アボカド

返信遅れてすみません!カフェウィローズ、インスタ見てみました😊こんなに子連れに優しいカフェほんと仙台にもあったら嬉しいですね😆
    北上市に行くときに予約して行ってみます!ありがとうございます🙌

• 10月6日
ままり

ランチなら上の方と同じところおすすめです!
オムツ替えだと、アメリカンワールドや、パルでしたことあります!
ランチではないですがアメリカンワールドにあるドーナツ屋さんとっても可愛いですよ🥰

• アボカド

アボカド

アメリカンワールド、パルという施設があるのですね😃ドーナツとても好きなので行ってみたいです😊教えてくださりありがとうございます!

• 10月6日
ひよっこ

ランチはウィローズ、ハルームが子連れにおススメです。
アメリカンワールドの中の鬼剣舞も座敷とかもあります。
オムツはアメリカンワールド、パル、さくら野、トイザらスなど大きめの店には交換スペースあります。

• アボカド

アボカド

ハルーム調べてみました!すごくおしゃれですね😺オムツ替えできる場所もたくさん教えてくださり助かります😊ありがとうございます!

• 10月6日