1歳の子供が成長曲線を大きくはみ出しており、80サイズの服がパツパツ。お姉ちゃんの90サイズの服を着せるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?
もうすぐ1歳で、身長78cm体重11kgくらいです。
成長曲線を大きくはみ出しています。
夏は何の問題もなく80サイズでちょうどでしたが、80の秋服を買ったら袖がパツパツでした。(少し太めな子です)
お姉ちゃんのおさがりの90の冬服を今年の冬に着せるか迷っています。
お姉ちゃんはずっと細身で、90の冬服を着たのは2歳半でした。
下の子が来年の冬2歳2ヶ月くらいには90サイズは入らないんじゃないか..今年の冬に着せた方がいいのか..
迷っているので、いいねでお答えお願いします。
- はるす(7歳, 10歳)
はるす
今年の冬に着せた方がいい
はるす
来年の冬でも着れると思う
はるす
その他
(コメントお願いします)
みわ30
たぶん歩くようになって運動量が増えたらほっそりするかもしれないし..私なら今年も着せて、来年もトライすると思います。
メーカーによってかなりちがうので全く着れないものはないと思いますよ。
-
はるす
ありがとうございます!
たしかに、最近歩くようになってほっそりしてきました!それでも太めですけど!笑
その案もいいですね、ありがとうございます!- 10月2日
コメント