※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムに行かれた方にお尋ねです。今度平日に1…

福岡のアンパンマンミュージアムに行かれた方にお尋ねです。
今度平日に1歳8ヶ月の娘と2人で行こうかと思ってます✨
その近辺で安いランチありますか❓
朝一で行こうと思ってるので、車で食べに行けるところをと思ってます✨

コメント

smileにっこり!

アンパンマンミュージアム の中ではダメでしょうか?うどんとかありますよ!
周辺は中洲なので、車は混むし、駐車場がある飲食店はないです。車をどこかのパーキングに停めて天神とかに出ればお店はありますが、大変だと思います‥ショーとか見てたらお昼ご飯の時間になるかと‥

• S

S

うどんとかあるんですね〜✨パンとかしかないのかと思ってました💦子どもも食べれる感じですか❓ないなら持ち込もうかと思ってます✨

• 10月2日
コキンちゃん♡

アンパンマンミュージアムと同じ建物になりますが、
いおりが私たち家族は好きです!

• S

S

雰囲気良さげですねー✨こどもメニューもありますし😊
    ありがとうございます✨

• 10月2日
*アヒル*

中に色々食べる物ありますよ😊✨
うちの子はうどん食べました😃✨
アンパンマンどんぶりに入れてもらい持って帰れました😊
ちなみに子どもの飲み物以外持ち込み禁止ですよ😣💦

• S

S

それいいですねー✨帰ってからも使えるし😊
    大人は飲み物ダメなんですね〜💦
    教えてもらいありがとうございます😊持っていくとこでした💦

• 10月2日
tom

ミュージアムの中にレストラン、うどん、おにぎり、パン屋さんあります😊
リバレインの中にも色々ありますし、グングンカフェっていうキッズスペースのあるご飯屋さんもありますよ💕
博多座の地下に行くと庵っていう雰囲気いい居酒屋さんのランチもあって、予約してたらお座敷すぐ案内してもらえます✨
リバレインの道挟んで向かいの川端商店街だとラーメン、カフェ、うどんもありますし、リーズナブルです🙆‍♀️
そのまま川端商店街突っ切って(5〜10分ぐらい)キャナルまで行くともっと色々選べると思います😊
車で行っちゃうと、周辺から結構離れないと駐車場付きのご飯屋さんはないので💦歩いて行った方が色々あるし、もし再入場するのであればしやすいかなって思います✨

• S

S

詳しくありがとうございます😊
    車は帰るまで動かさない方がいいんですね〜田舎とはやっぱり違いますね(笑)
    天気次第で中で済ますか外に行くか決めたいと思います✨

• 10月2日