※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬はしていませんが、25日前後で排卵痛がありました。産後生理が8月に来て9月にこない不順な状態です。体温が上昇しているように感じますが、排卵検査薬を使ってみることにしました。2人目妊活で不安です。

排卵検査薬はしてませんが25にち前後で排卵痛ありました。
産後生理が8月にきて9月こずの不順になっております。
これは二層に分かれていないですが、ドンドン体温が上がってるように見えますがどうなんでしょうか💦?
排卵検査薬を使うといいとのことで今ネットで頼んでます!
2人目妊活でいろいろと不安なのでよろしくお願いします。

コメント

ままままままり

8月に生理復活したばかりですか???

• ままり

ままり

復活したばかりです!
    産後は乱れるし、無排卵の事も普通より多いと聞いたことがあるので不安で😭

• 10月2日
ままままままり

私も今回から排卵検査薬チャレンジしてみてて…
でも陰性のまま前回の生理初日から22日目💦
めちゃくちゃ痛い排卵痛みたいなのあったのですが、低温期のままで💦
産後何回も生理あったけど、基礎体温は2ヶ月前からだし、無排卵の時もあったのかもと不安です💦
すーままさんの体温だと、今回は2層になってないだけかも???
まだ復活したばかりだからかもですね💦💦
私、産後7ヶ月位で生理復活しちゃったので、6回生理来てます😂‼️

• ままり

ままり

排卵痛みたいなのあっても排卵してない可能性もあるて事なんですかね😭
    色々と不安ですよね💦
    やはり二層に分かれてるように見えないですよね😭上がっては下がってを繰り返して上がり続けてくれないのが😢
    不順ではなくしっかりきますか?

• 10月3日
  • ままままままり

ままままままり

産前も35日周期だったので、産後もそれは変わらず、だいたい35日前後で生理きてます!
    変わったことと言えば、突然PMDDや、PMSの症状が出てきてメンタルも体調もボロボロで💦
    当帰芍薬散を飲み出して改善中~って感じです!

• 10月3日
  • ままり

ままり

産後色々と変わってきますよね💦
    メンタルもやられるときついですよね💦あまり無理されないようにされてください!
    調べてみますありがとうございます!!!

• 10月3日