※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女の子の名前を探しています。ひらがな3文字で2文字呼びがいいそうです。同じ文字で挟まれた名前の候補を探しています。

昨日健診で女の子確定しました👶💓

以前も名付けについて質問させていただき、たくさんの方にかわいい名前を教えていただきました😊
ありがとうございました☺️💓

ひらがな3文字で2文字呼びできる名前がいいなと思っていて、いくつか候補があるんですが、
・さらさ
・ゆずゆ
のように、同じ文字で挟まれてる名前でなにか思いつく方いらっしゃいますか?
自分ではこの2つしか思いつかなくて😭

コメント

ゆう

あだ名が2文字になるってことですよね?

なつな
ちゃんは可愛いですよね☺

  • ゆう

    ゆう

    みなみ
    もありました

    • 10月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです!呼ぶ時は2文字で呼びたいなーと思っていて😊
    なつなちゃんかわいいですね😍💕ありがとうございます☺️

    • 10月2日
まさみみ

琴子ちゃん可愛いと思います😊

はじめてのママリ

なずな
ことこ

思いつきました💡

deleted user

女の子はらなずな と付けたかったです!
なずー!って可愛いなと(´∀`)

deleted user

ありあ
かのか
きさき


アリアはゲームオブスローンズ にも出てたので、ある意味タイムリーで海外にも、つかえますね…
バカな余談でした!

ゆみママ

らいら
みなみ
こうこ
が思いつきました😊

おもち

なずな ちゃん可愛いです!

迷犬ちーず🐶

みうみちゃん
かふかちゃん
はるはちゃん
らいらちゃん
かのかちゃん

とかどうでしょう☺️

はじめてのママリ


お返事まとめてですみません💦
たくさんのお名前、ありがとうございました😊✨!
かわいい名前ばかりで、今「どれもいい!!」状態です💦名付け、難し過ぎる…😂