※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

銀座に詳しい方いますか☺️?ほとんど行ったことないのですが、今度夫と寿…

銀座に詳しい方いますか☺️?

ほとんど行ったことないのですが、今度夫と寿司ランチに行きます💕

せっかくなので、ランチのあと少しブラブラしたいです🥰

ウインドウショッピングに良い建物とかありますか?

新宿でいうと、伊勢丹の洋服は全然ときめかなくて、ルミネに入ってるような服が好きです💕

銀座だと、どこがオススメですか?😍

コメント

丸井かマロニエゲートか西銀座デパート辺りはどうでしょう?

ザト

お寿司は東銀座と銀座一丁目、どちらの方にありますか?
意外と距離があるので、どのあたりをブラブラするかによりますが、東銀座寄りならシックスなんかは面白いと思います😊
お寿司屋さんがどこかわかりませんが、銀座だと有名なお寿司屋さんで久兵衛っていうところがあって、私はそこのすぐ近くにあるおもちゃ博品館が好きで、毎回久兵衛→おもちゃ博品館コースでした💕これから産まれてくるお子さん用のおもちゃを見るのもオススメです。
反対の銀座一丁目駅寄りだと、無印の旗艦店とか、スタバのリザーブストアとかありますし、マロニエゲート(プランタン銀座跡地の方)のあたりとか、京橋寄りまで行っても色々なお店があります😊

あともし足が伸ばせるなら、日本橋に先週できた、コレド室町テラスがすごくオススメです!もともとあるコレド室町も楽しいですが、珍しいお店が多いので是非行って欲しいです💕