※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツママ
お出かけ

今月ディズニーランドへ行くのですが、せっかくなのでハロウィーンの仮…

今月ディズニーランドへ行くのですが、せっかくなのでハロウィーンの仮装をさせたいなと思っています。
この衣装は大丈夫でしょうか?
オフィシャルサイトにて仮装はキャラクターのみと書いてあるので…。
子どもの年齢は1歳です。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!ディズニーでそういうの着てる子よく見かけます︎☺︎
ピカチューとかディズニー以外のキャラクターじゃなければ大丈夫です!

• ナツママ

ナツママ

ありがとうございます♡
    そうなんですね✨安心しました!これ着せて楽しんで来たいと思います!

• 10月2日
まよっちー

どうなんでしょう。
ディズニーって特別な場所だし、その期間限定の仮装可なので、皆すごい気合いいれてディズニーキャラに仮装してます(。>д<)

折角ならディズニーのほうがいいきもしますが。
一歳のお子さんもシンデレラ城奥のベビーのお店には色んなの売ってますよ。帽子とか手袋とかタオルとか。

後ハロウィンはいつも以上にすごい人なのでお気をつけください。一歳なりたてなら走り回ることもないと思いますが、、、

うちは一歳9ヶ月でデビューしましたが、滞在時間わずか4時間あったかないかです。
アトラクションには子供が待てないし、どこも1時間待ちになっていたためひとつも乗れず、ショーだけひとつ見たって感じです。

ハロウィンは一般人もキャストのように見えるくらいなので、雰囲気だけでも楽しいかもしれませんね(^-^)
楽しんできてください。

• ナツママ

ナツママ

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません😭

そうなんですね💦
    みなさんそんな気合を入れた仮装なんですね…😫

ディズニーキャラクターの服も一応持っているので用意して行くことにします!!
    現地調達も有りですね☆

混んでいるのも覚悟で行こうと思います😭
    アトラクションは半分諦めて行こうかな…泣かずにいてくれるかも自信ないので…😨

ありがとうございます♡
    雰囲気だけでも楽しんできます♡

• 10月5日
  • まよっちー

まよっちー

是非楽しんできてください↗️

デビューシールと迷子用シールは是非もらってくださいね~。
    キャストさんから声かけてもらえてうれしいですよ~🤗

• 10月7日
  • ナツママ

ナツママ

ありがとうございます♡

迷子用シールなんていうのもあるんですか!情報ありがとうございます!
    楽しんできます♡

• 10月7日