あおぴー
私はE赤ちゃん使ってましたが私が匂いが苦手で、はいはいに変えましたよ(๑・‿・๑)
こんちゃん
私はほほえみ使ってます(∗•ω•∗)
キューブもあるし便利かなと思い変えました♪
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
同じですね!E赤ちゃん卒業します!
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
ほほえみ、候補なんです。キューブ気になってますo(^▽^)o
ちびとし
私は産院が勧めていたビーンスタークのすこやかを飲ませています(^^)
外出用の粉ミルクもあるので、便利ですよ‼︎
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
外出用の時の、利便性は重要ですねo(^▽^)o
退会ユーザー
私も、はいはいを使っています♪
いろいろ試してみたいですよね☆
試供品とか欲しいです(°▽°)
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
ほんとですね、試供品ほしいですーーー!
りゅーまま
私は同じメーカーのはぐくみ使ってます♪
エコらくパックは缶と比べてごみ捨てが楽ですし、外出時持ち運び便利です\(^o^)/
りゅーまま
私は同じメーカーのはぐくみ使ってます♪
エコらくパックは缶と比べてごみ捨てが楽ですし、外出時持ち運び便利です\(^o^)/
sakimama
私はアイクレオ使ってます(^^)
退院する時に病院からお祝いで缶を頂いたのでそのままそれを使ってます
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
確かにエコラクパックはゴミが少なくていいんですよねえー!
わかります!!
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
私前にアイクレオのペプチドミルク使ってましたー!
グリコですよね?缶が可愛かったですo(^▽^)o
華恋ママ
ほほえみ使ってます(*^.^*)
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
四人もお子さんいらっしゃって尊敬です!!
参考になりましたo(^▽^)o
♡h.a.r*532♡
うちは、ほほえみです♡
産院で院長先生が推奨してるみたいです👍😆
くろ
お返事ありがとうございます(*^^*)
3人のお子さん!皆さん凄い尊敬です。。私は一人でもてんやわんやで(´・_・`)
ほほえみは母乳に近いというのがうりのようですねo(^▽^)o
♡h.a.r*532♡
明治の方もそう言ってました♡
母乳に近いように研究されてるみたいです🎵(,,> <,,)♡
ぱいなっぷるん
産院でほほえみだったのでほほえみ飲ませてたんですが便が2日出ないのが続いたので出ると聞いたはいはいに変えてみました。今では1日1回は必ず出てます♡
コメント