※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii2626
家事・料理

今日健診で、体重注意を受けました(>_<)でも、ついつい甘いものに手が出…

今日健診で、体重注意を受けました(>_<)でも、ついつい甘いものに手が出てしまいます😱低カロリーで満足感の得られるおやつ、ありましたら是非教えてください!市販のものでも、自分で簡単に作れるものでもどちらでも構いません( ´ ▽ ` )

コメント

ぁーぃ

牛乳寒天お腹いっぱいなりますょぉー♡

• chiii2626

chiii2626

寒天いいですね!簡単ですし、ちょうど牛乳買ってあるので作ってみたいと思います(*^^*)

• 4月15日
TAM FAM

めっっちゃわかります。
私も何回も体重でおこられました。笑
私は、午後の紅茶のノンカフェイン、ノンカロリーのピーチティーやマスカットティーという水分でお腹いっぱいにしてました。笑
それでも我慢できないときは、蒟蒻畑でしのいでました( ´⚰︎` )
出産までもう少し!頑張ってくださいねー♡♡♡

• chiii2626

chiii2626

ここ一週間くらいでどんどん増えまして(^^;;自分でもヤバイなぁと思ってはいたんですが、やはり注意されると凹みます💦
    水分作戦もありですね😁蒟蒻畑、好きなので常備したいと思います♡元気なベビーを産むために頑張ります(*^^*)

• 4月15日
hoshiko

こんにゃくゼリーや果物を入れたヨーグルトを妊娠中よく食べてました❗️あとは、寝る前で少しお腹空いたなって時はホットミルクにきな粉と混ぜたのを飲んでました〜。

• chiii2626

chiii2626

ヨーグルト、便秘改善のために食べるようにしようと思っていました(*^^*)寝る前がいつも甘いものとの戦いです💦笑 ホットミルクにきな粉、試してみます!

• 4月16日
おぎにゃん

私も甘いものが元から好きで、甘いのとしょっぱいのとひと袋づつ食べちゃうくらいです。
後期に入ってすごく増えやすくなりますよ!量は多くはないんです。1日2食くらい。でもお菓子と果物で糖分と脂質をふんだんに摂取。
しかし、食べる時間帯を変えたら体重キープで増えなくなりました☆
夜ご飯は米、麺の炭水化物抜きです。
18時までは甘いもの好きに食べます。一週間で1キロ増えてたので、さすがにセーブしようか~と看護師さんに言われて改善しました(^_^;)

• chiii2626

chiii2626

私も甘いもの大好きで、あればあるだけ食べちゃうんです😅
    食べる時間もやはり関係しますよね(>_<)いつも夜ご飯が遅いので、早めに食べるようにしたいと思います!

• 4月16日
  • おぎにゃん

おぎにゃん

あ、あとはお菓子好きに食べてたら尿蛋白出ちゃいました(^_^;)糖尿は出てないですが、塩分だけでなく糖分も尿蛋白出るみたいなので、体重よりそっちのがまずいかも!

• 4月16日
  • chiii2626

chiii2626

それも心配です(>_<)今のところ異常なしですが、うちは糖尿・高血圧どちらもある家系なので💦

• 4月16日
たるはな

豆腐にきな粉おすすめです!一人前豆腐(3パック98円とかの)買ってきて、上からきな粉たっぷりかけて食べるとデザートみたいでおすすめです✨腹持ちもいいです(^-^)
ちょっと甘さが欲しい時は「とろけるきな粉」使うとすごくおいしいです!

• chiii2626

chiii2626

豆腐にきな粉ですか😳豆腐はいつも常備してあるので、試してみたいと思います!腹持ちいいのは助かりますね〜( ´ ▽ ` )

• 4月16日