※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の胃腸風邪がうつったみたいで、下痢、嘔吐したから午後から…

旦那が子供の胃腸風邪がうつったみたいで、下痢、嘔吐したから午後から帰るというLINEが約2時間前に来ていました。
私は子供の療育に一緒に行っていたのでさっきLINEに気付きました💦

旦那は単身赴任中で、職場から家まで2時間かかります。

さっき電話をしたのですが出ず、また15分後にしたのですが出ませんでした💦
車はBluetoothなので通話できます。
仕事中もよほど忙しくなければ出ます。

もう少し待ってみようと思いますが、これで1時間経っても連絡が取れない場合、みなさんならどうしますか?😣

嘔吐して事故ったりしてないかな…と色々と心配になります💦

コメント

どうも出来ないのでとりあえず連絡とか帰ってくるのを待ちますね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    とりあえず待つしかないですよね💦

• 10月2日
ma&ma

こどもじゃないし、とりあえず連絡くるまで待ちます!!寝てるだけかもだし꙳★*゚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、子供じゃないし大丈夫ですよね💦

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

事故等あれば何かしらどこかから連絡が入ると思うので、とにかく待ちます。
病院に行ってるかもしれないし、もしかしたらトイレとお友達で電話に出られないかもしれないし…薬飲んでぐっすり眠れてるのかもしれない。

心配ですが、待ちましょ❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    とりあえず待ってみます💦

• 10月2日