※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
妊娠・出産

妊娠中、痰が絶えず喉に詰まり、嘔吐や睡眠障害があります。これは痰つわりなのか、風邪なのか不安です。

妊娠したら
風邪をひくようになって
咳が治まったと思ったら
今は、ずっと喉に痰が流れてて辛いです😅

鼻水が出てるとかじゃないのに。
結構痰が飲み込めない時が多く喉に引っかかって
嘔吐く事が多いです。
夜も寝れないことがあります。
これが痰つわりなんでしょうか??
ただの風邪なんでしょうか😓(時々くしゃみとかでます)

コメント

ジャスミン

私は3回ともおそらくそれ、痰悪阻になってます。。

ネバっとした鼻水が喉に張り付いて気持ち悪くて吐いちゃうんですよね😑

過去二回は唾液も痰も産んだらピタッと止まりましたが、、今回もそうなら産むまでなんて長すぎ…と絶望です😂

  • ととと

    ととと

    たしか1人目もあったなーと思いながらも我慢していたようなって感じだったんですが😅

    やっぱり産むまであるんですね😭

    • 10月2日