※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

旦那35わたし24です旦那はバツイチです。昨日結婚して1年だったんですが…

旦那35わたし24です
旦那はバツイチです。


昨日結婚して1年だったんですが


特になにもありませんでしたww
わたしは覚えてたけど旦那は覚えてなさそうと思ってあえて言わなかったら、一言も
今日記念日だねみたいなのもありませんw


まぁ記念日兼ねて、旅行は来月あるんですけど
当日くらいそーゆう言葉あってもいいですよね、、

最後の最後に旦那に記念日のその話しましたが、
おー、そうだねー
みたいなくらいでした。


別にすごいお祝いとかはいらないですが、
言葉くらいあって
覚えてるってことくらい教えて欲しいもんです。

ほんととことん、できない男です。


コメント

deleted user

実は向こうも同じこと考えてたかもですよ😹😹
あえて言わなかったのに奥さんから何も言ってこないから忘れてるのかみたいな。笑

結婚記念日は覚えててちゃんと言ってほしいですよねー🥺🥺🥺

  • ゆう

    ゆう

    旦那はそーゆうタイプじゃないんですー😂😂😂
    仮に記念日だからってご飯いつもより豪華にしても、喜ばないのでwww

    • 10月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えーー、それは...😱😱😱
    寂しいですね💦
    ダメな男だ...🙅‍♀️

    • 10月2日
chibi3💓

それは寂しいですね💧
2人の記念日なのに、誕生日を忘れられるくらい辛いです😂😂💦💦
けれど記念日に無頓着な男性って多いみたいですよね!
そう割り切って、旦那さんに数日前からアピールしていった方が良いんじゃないですかね〜🧐✨

  • ゆう

    ゆう

    無頓着な人多いみたいですよね〜🤣
    まぁ毎回すごいことされても困りますが、
    覚えてるのわかるくらいは知りたいですw
    旦那は相手がなにしたら喜ぶとかわからないんでw

    • 10月2日
ぱー

私が忘れるタイプです😅💦
今年も忘れて当日に親知らず抜いてお祝いどころではなく旦那にがっかりされました😂

ちゃつぴ

一年目くらい覚えててほしいですよねー!うちは私が豪華なご飯作ってたから思い出したようで、言葉は言ってくれました。…が何か釈然とせず、物がほしい!!と言ったら次の時はコンビニのスイーツ買ってきましたよ(笑)なんかそこで諦めがつきました(笑)今は私が主導でディナーとかの予定決めてます!
「今年も一年この人と生きて、私はとっても頑張りました👏」と自分を誉める日にしたらどうですか❔そしたら寂しくないですよ(笑)

m

分かります!!!
私の旦那も記念日なんて
覚えてないし思い出したとしても何も言わないです!!
お祝いなんてするわけもないです😅誕生日でさえもおめでとうって言ってくれないです!!お祝いしてとかじゃなくておめでとうくらい言ってほしーですよね、、ら