※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
ココロ・悩み

旦那が息子に私をママと呼ばせず、私の前では絶対に呼ばせようとしない。最近許せなくなってきた。

息子はパパと言えるけどまだママと言えません。
旦那が息子に私の事をママと呼ばせず、母ちゃんや名前で呼ばせようとしてきます
逆に、パパじゃなくて親父って言うんだよって言うとそれは可哀想だからやめなって言われます😇
旦那が息子と二人きりの時は私の事を何て呼ばせてるかは知りませんが
私の前ではママと絶対に呼ばせようとしないのが前までは大目に見てましたが最近許せなくなってきました
やめてと言ってもやめてくれません

コメント

ぴよ

しつこいんだけど。って真顔で言ってみたことありますか?
やめてって言ったらやめるんだよね〜😊とかお子さんを介して言ってみるとか?
親は手本にならなきゃいけませんからね!

それにしても旦那さんうざいですねー😅

• nh

nh

呆れ顔では言ったことありますが真顔では言ったことないです😥
    このうざさに限界来てます💔
    まだ保育園通わせてないんですがママって呼ぶような環境に連れて行かないから言わないんじゃんと言われました

• 10月2日
よよ

目的はなんなんですかね?意味がわからないんだけど、って言っちゃいそうです。
ママ呼びがダメな理由を私が納得するように話して。って言ってみたらどうでしょう?

• nh

nh

私も分からないです😥
    パパ言うようになってきて私ばかり何も言われない上に母ちゃんだとか覚えさせるのムカつきます👎
    次またこのようなことが起きたら言ってみます

• 10月2日
  • よよ

よよ

がんばってください!!パパだけなんてムカつきますよね!!

• 10月2日
Mai*ami

旦那さんがママって呼ぶのが恥ずかしいと思ってるとかはないですか?😯

理由はどうであれ自分だけパパと呼ばせてママはだめ、なんて自己中な気もするしお子さんも混乱してしまいそうですよね😥

• nh

nh

それも少しあると思います💦
    いつまでこんなやり取りしなきゃいけないのかうんざりです😅

• 10月2日