※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後の下っ腹のお肉が気になる経産婦さんへ 2人目でお腹が出やすいですが、下っ腹のお肉が気になりますか?他の方も同じ経験があるか聞いてみましょう。

経産婦さんに質問です😊
産後太りで体重は落ちたものの、下っ腹のお肉だけはどーーーーしても落ちずそのまま妊娠しました!
まだ7週なのにお腹出てます(笑)

2人目はお腹出るの早いていいますが、それよりも下っ腹ですぎ😂
もうダイエットも諦めてますが、みなさんこんなにすぐお腹出ましたか?

コメント

May

私も7週くらいから、同じ感じでお腹出てました🤣💦笑
2人目はお腹出るの早いと聞いてましたが、早すぎてビックリです😅😅
今はもう妊婦と分かるくらい出てます😱笑
産後ダイエット頑張りましょう👍✨笑

  • はる

    はる

    赤ちゃんのせいっていうより、完全に下っ腹のお肉のせいですよね(笑)
    なにしたら下っ腹お肉落ちるんでしょう🤣

    • 10月3日
ちい

めっちゃわかります!
私も今10週で7週の時から妊娠中?5ヶ月くらい?ってゆわれます😅臨月どうなるのが怖いです😅

  • はる

    はる

    そーなんですよ!逆に恥ずかしいですよね😂
    逆に最初だけで、のちのちは大きくならないかもですけどね笑笑

    • 10月3日
k.n

同じくです!笑
産後ダイエットして体重は元に戻したけど下っ腹だけは落ちず4人目妊娠して
まだ11週ですがもうお腹出てます😂
旦那は下っ腹の肉が落ちてない事知らず
「お腹出てきたな〜!」と赤ちゃんだと思って下っ腹のお肉ヨシヨシしてます😂😂

内心 いやそれただの下っ腹だから!w
って感じです😂w

  • はる

    はる

    旦那さんっ🤣
    けど、うちももうお腹出てきたの?てこの間言われましたよ笑
    これ?ただのお肉👍て答えましたけど笑笑

    • 10月3日
krmama🍎🍏🍎

私ももうでてます😂
でもまだまだ安心できる週数ではないので周りには知られたくないので隠すのに必死です💦

  • はる

    はる

    そうなんですよね😅だし、この週数でお腹出てて恥ずかしくて😅

    • 10月3日
ままり⭐︎

私6ヶ月ですが多分それより出てないです😂
個人差大きいですよね…未だに会社の人に妊婦って気づかれないです😓

  • はる

    はる

    そうなんですね👏
    産後お腹のお肉つかなかったですか?笑

    • 10月3日
  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    産後特にお腹にお肉つくとかはなかったですね🤔
    お尻はつきましたけど😂
    2ヶ月もしたら普通の体型に戻りましたよ❤️

    • 10月3日
  • はる

    はる

    めちゃめちゃ羨ましいです😭😭😭
    下っ腹以外は特に大丈夫なんですけど、頑固なお腹のお肉は落ちる気配すらありませんでした笑

    • 10月3日
deleted user

めっちゃわかります!
それ気になって今調べていたところ
はるさんの質問に会いました😭✨

13週なのに、6ヶ月の頃くらい出てます…(笑)

  • はる

    はる

    同じような方たくさんいて安心しますよね(笑)
    なんかもう恥ずかしい通り越してめっちゃ妊婦感出して歩いてます🤣

    • 10月19日