※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああまめ
子育て・グッズ

産後3カ月で悪露が終わらず、茶色い分泌物が出る場合は病院を受診するべきですか?

産後3カ月が経ってすぐくらいなのですが、悪露がまだ終わってません。
出血は1カ月で終わったんですが、クリーム色のような茶色いようなものがまだ少しだけ出ます。
さすがに病院いくべきですかね(´・ー・̥`)?

コメント

♡m♡

わたし三ヶ月すぎてもだらだら続いてましたよー!ぜんぜん気にしてませんでした😳笑
血が出なければ大丈夫かなーって思ってました☺️❣

• あああまめ

あああまめ

そうなんですね(°_°)同じ方がおられて安心しました。
    もし差し支えなければ教えて頂きたいのですが、旦那様と夜の営みってどうされてますか?悪露が出てたら出来なくないですか?>_<

• 4月15日
  • ♡m♡

♡m♡

わたし帝王切開だったので、悪露とかじゃなくて傷が痛くてその時期営みはなかったです😱
    女性的には悪露があるならやりたくないですよねー(>_<)💦
    どうしてもならお部屋暗くするとかですかね。。?

• 4月15日
  • あああまめ

あああまめ

そうなんです!悪露があるとしたくないのに、旦那が‥(・・;)断るのも申し訳なくなってくるので病院行こうかなと思います。暗くしても私的に臭いとかも気になってしまうので(´・ー・̥`)教えて頂き、ありがとうございます!

• 4月16日
新米マミー

こんばんは✨

私もあああまめさんと同じように、悪露が終わった後おりものがずっとダラダラと続いてます。

そのうち治るだろうなあと思って病院に行きませんでしたが
匂いも気に出したので、先週病院に行きました💦

傷口に肉芽腫が出来てました……

お薬もらって使ってみたらおりものはまだ治ってませんが、匂いがなくなりました。

もし気になるのであれば病院で診てもらった方が安心するかと思います。

• あああまめ

あああまめ

そうなんですか>_<
    肉芽腫というものがあるんですか(・・;)何かあった時のためには早めに行っといた方が良さそうですね。中々子供がいると自分の病院てなかなか行きづらいので後回しになってました。
    病院行ってみます。ありがとうございます!

• 4月15日
  • 新米マミー

新米マミー

私も子どもがいると行きづらいし、めんどくさいなあと思いました。

産んだ病院で診てもらったので、看護師さんが診察している間ずっと面倒見てくれました!

早く来ればよかったと思いました。

• 4月15日
  • あああまめ

あああまめ

私も産んだ病院に行こうかなと思います!ありがとうございます>_<

• 4月16日