※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
子育て・グッズ

1歳になったばかりの娘です^_^最近、家だと5歩くらい歩いて尻餅ついてし…

1歳になったばかりの娘です^_^
最近、家だと5歩くらい歩いて尻餅ついてしまうんですが、これは『歩ける』といっていいのでしょうか?
まだ移動はハイハイが主流で歩く練習をするのは機嫌がいい時だけ。
歩くといっても5歩の割にはあまり前に進んでなくてほぼ足踏み状態です😂
外出先だと尚更歩こうとしません。
まわりに『歩くようになった?』とよく言われますが反応に困ります(°_°)

コメント

ぴーかーぶー

つたい歩きできます~、とか、つかまりだちからなかなか一歩が出なくて~、とかでいいと思いますよ。

おぶす◡̈♥︎

5歩だと、まだ「歩ける」には入らないかな?と思います💦
私なら、そうやって聞かれたら、5歩くらいかなー!って普通に答えます😊