※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

今日は曇ってるし外出よう~って出たら「虫」!大量に!えっ!?10月だよ?梅…

今日は曇ってるし外出よう~って出たら「虫」!!
大量に!!えっ!?10月だよ?梅雨から夏にかけてじゃないの?しかも10時ごろにはおさまるはずでしょ。。。なんで?結構居たよ。次男そんなの関係ないから久しぶりの外だったし遊びだして家に入れず💧そしたら雨降ってきたから家入ったけど!!10分も遊んでないけどなんかすごい疲れたよ私は。これからやっと涼しくなって外で遊べるようになるかと思ってたけどこれじゃ遊べないよ😫

コメント

ちびまま

10月はまだ全然いる時期ですね😢11月頃にやっとおさまってくるかと、、
はやくいなくなってほしいですよね💦

• まぁこ

まぁこ

コメントありがとうございます🙂
    この虫分かってくれるってことは同じ県に住んでるんですかね😌私、隣県から引っ越してきて友達に言うと「なにそれ?」って言われて理解してもらえないんですよね⤵️
    11月ですか。。。
    あと1ヶ月は出てくるんですね😩💦

• 10月2日
  • ちびまま

ちびまま

県が違うと、やっぱり全然違うんですね!虫がもうほぼでない県に住みたい、、。笑
    今年暖かいから長引かないことを祈ります😭はやく寒くなってほしいですね💦

• 10月2日
  • まぁこ

まぁこ

みたいですね💦
    同じ県でも地域によっては少し違うっぽいですけど😫
    これでも量は減ったとご近所さんに言われましたけどうげぇーって感じです( :゚皿゚)
    外で遊びたいのに遊べないとかどうしたらいいんだ😭

• 10月2日
  • ちびまま

ちびまま

家の隣が畑なので私のところも全然いますね、、。
    お外遊びさせてあげたいけどやっぱり虫がうじゃうじゃしてると遊べないですよね〜😢はやく遊べるようになりますように😭🙏

• 10月2日
  • まぁこ

まぁこ

うちは山なんでうじゃうじゃです😭
    子供は外大好きだし虫も小さいからあまり気にせず遊んでるんですけど私が無理です😱
    はやく思いっきり遊べるようになることを祈ります😣

• 10月2日