※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
産婦人科・小児科

西宮在住で妊娠中。産婦人科を探しており、車あり。初めての利用でおすすめの産婦人科を教えて欲しい。里帰り出産のため、西宮での選択に迷っています。

西宮市住んでいます。おおまかですが、西宮ガーデンズとららぽーとの間に住んでいます。
2人目の妊娠を考えて、今は基礎体温を測ったりしてる最中です。

気が早いですが
産婦人科を早めに見つけよう産婦人科を探しています。
ちなみに里帰り出産します。

車は、持っています。

西宮での産婦人科を利用するのは、
初めてでどの産婦人科がいいか悩んでいます。


西宮でおススメの産婦人科あれば教えてください💦
選んだ理由も教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

もしここの産婦人科は、おススメ出来ない!があれば教えてください( •᷄ὤ•᷅)💦

コメント

non

甲子園にある山田産婦人科で2人とも産みました(^^)
選んだ理由は、とにかくご飯が豪華なのと、助産師さんがみんな素晴らしい人だったからです(^^)
入院な部屋も可愛くて、料理も美味しくて、産後のケアもばっちりで(^^)
ただ、先生は合う合わないあるなーと感じました💦

  • mai

    mai

    わたしも山田さんです💕
    確かに先生は合う合わないがハッキリ分かれそうですね💦
    わたしも山田さんオススメです!
    見学?させて下さい!って言ったら、先生が案内してくれるので、それで雰囲気見てもいいかもです☺️

    • 10月3日
てんちゃん

鳴尾の緒方産婦人科オススメです!!
現在妊婦検診で通っていますがとにかく先生が丁寧で何でも話をゆっくり聞いて下さります☺︎︎︎︎
病院自体は少し古めで最新の設備などはありませんが看護師さんも受付の方も優しいです( ¨̮ )
ご縁があればぜひ行ってみて下さい。

ぽんぽん

私は甲東園付近に住んでおり個人病院ではないのですが県立西宮で出産しました!👌🏼県立ではあるのでお会計が他の科と一緒なので待ったり施設も個人みたいに綺麗ではないかもですが助産師は優しく担当の男の先生2人も面白くて大好きでした😊
なにかあった時に総合病院だとNICUなどもあるので気持ちが楽でした。