※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんたん。
お出かけ

来週の火曜日から子供達(4歳と1歳)を連れてディズニーランドに行くので…

来週の火曜日から子供達(4歳と1歳)を連れてディズニーランドに行くのですが、子供達と行くのは始めてで、どんな服装がいいのか迷っています。とても、暑がりなんですが日中は半袖、半パンツでもまだいけるでしょうか?雨の予報も出ているので、カッパも持っていこうとおもってますが、ポンチョみたいなやつでも大丈夫ですか?質問ばっかりですが、優しい回答もらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

関東は来週から少し気温が下がってくるみたいなので日中は大丈夫かもですが海沿いですし一応パーカーなど羽織るものを持っていった方がいいかもですね!
ポンチョみたいなやつでも大丈夫だと思いますよ!

  • きんたん。

    きんたん。

    パーカーですね!用意していきます!カッパも今持ってるポンチョのやつでいけそうですね(^-^)回答ありがとうごさいました!

    • 10月2日