※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が風俗に行ってるのを許してる方いますか?あと風俗に行ってると知っ…

旦那が風俗に行ってるのを許してる方いますか?

あと風俗に行ってると知ったきっかけなどあったら教えて欲しいです。

あとは行ってるんじゃないかみたいな方も話聞きたいです

コメント

ことり♪

常連ではないと信じたいですが…
会社の異動の際に部署の方からメッセージ色紙を頂いて、そこに後輩からのメッセージで「ピ〇サロまた行きましょう!笑」て書かれてました😅
昼間たまたま色紙が目に入って見てしまったのですがそれ以来「病気もってそうでやだわー」と冗談ぽく言ってます。

知り合いで奥さんがどうしても前戯が嫌いで奥さん自ら旦那さんに風俗行ってきてっと言ってる人がいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の人と行くみたいなことって普通にあるんでしょーかね??笑

うちのも、会社の人といってハマって、自分1人でもその後行ってる感じがします。(行動的に)

そーやって割り切ってるならまだいいですが、、、そのお金無駄だと思っちゃいます

• 10月2日
  • ことり♪

ことり♪

上司や取引先など目上の人が好きならお付き合いで行くこともあるみたいですね。
    私は付き合いでキャバクラやスナックなら許せるのですがそれでも同伴とかは嫌です。

一人で行くのはなしですね!!
    「ホストクラブとか行ってみたいなー」って言ったら喜んでお金持たせて送り出してくれるならまだしも…←例えばの話ですよ💦

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャバ嬢と連絡先交換してるのも、知って(この前) まじ男って嫁の知らないとこでなんでも好き放題してるんだな、、と男の好感度が下がりましたw

わたし、ホスト行ってみたいです普通に。笑
    旦那がそうゆうのやってるなら私もやりたいですねー。笑

• 10月3日
A

私自身風俗で働いてましたが大体既婚者でした笑

ビームクリするほど妊娠中の人も普通にレスでなかったりする人ももちろん産後クライシスで浮気はできないけど我慢もできないとかできてる人もいてまぁ、既婚者率が高かったです。

バレる人ももちろんいますがほとんどバレてないですしね。私の主人にも行ってもいいよーとは伝えてます…行ってないよと言ってますが実際行く時間は取れるんだろうなと。(お堅い仕事でもとれたりしちゃうので)

携帯からはあまり発見されないかもしれないですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね笑笑

なんかいってそうだなと感じるのも、今考えてみれば妊娠後期から産後の今なので。笑

ただ、会社では上から4番目くらいに偉い方なので 自ら部下を連れて行ったりしてるのを考えたらめちゃきもいです。
    会社仲間で複数人できたりもしますか?

ちなみにラブホに行ってそこに呼ぶこともできますよね?

あと、そーゆー関係になった男と風俗嬢は ラインを交換したりするんですか?

• 10月2日
  • A

A

いや、昔は多かったかもしれないけど今はどちらかというと友人同士とか同僚とかももちろんありますが…。連れてこられたって人も多いけど結局意思ですよね…。

連絡は既婚者とはめんどくさかったのでとらなかったです。でも既婚者と知らなかった人もいて本当徹底的にやってる人もいるんだなーという感じでした笑

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は基本部下と行動してる仕事なんで、部下が行きたい!ってなってもいわないとおもうんですよね、だから自分が行きたいから連れてく方だと思いますw

ちなみに、やるときはコンドームとかつけてやるんですか?笑

うちの旦那は指輪とか外して行ってるのかなーとか、連絡先交換してるのかな?とか色々気になりますw

• 10月3日
  • A

A

なるほど…ちなみに、私は基本平日の午前中から夕方までいたんですけど暇なく来てたし独身率が低かったのでその時点で結婚するときは覚悟しようと思いました笑

あ、指輪外してくる人もいますけど普通に跡ついてましたしね…笑
    正直キャバ嬢と違って連絡交換するメリットって女側にはないのでしませんでしたけどね😢

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、笑
    なんか世の中って結構残酷ですよねw

働いてる子たちがどうおもってるかは知らないですが、 こっちからすると連絡をとりあってまた会ってそうゆうことをしてるのってお金を払っていても不倫と変わらないって思っちゃいます。笑
    まあ働いてる子たちが悪いわけではないですが!

• 10月5日
ko

入籍前ですが、風俗行ってました。
知ったキッカケは、私のSDカードを旦那の古い携帯に入れて画像探してる時に、旦那が保存していた風俗のホームページ?か何かの画像を見つけたからです。
そこで問い詰めて白状した感じです。
ついでに一緒に行ったであろう友人もなんとなく分かっていたのでLINEを見ました。

結婚後は行ってないと信じてますが、基本許さないです笑
次はないと本人に言ってるので見つけ次第離婚ですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合ってるときとゆうことですか??
    付き合ってるときなら尚更行って欲しくないです。笑

私も許せないです笑
    まだ確実な証拠もないので言えませんが、もう旦那のことを子供の父親としか見ないです

• 10月3日
  • ko

ko

付き合ってる時です😅
    少しの期間遠距離だったんだすがその間に行ってました😞
    離れてる間安心させたいからか、聞いてもないのに行ってないとか言ってたので信頼なくなりましたよね😦

怪しいなって思うことが会ったんですか😞?

• 10月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の人って、自分から言ってきますよね笑
    面白いです 笑

疑うようになったのは、たまたまマップの履歴を見たら ラブホを検索していて、 でも仕事に自分の車で行ってないし、休みの日は家にほぼいるし なんだろうって考えて、仕事中なのか仕事おわりなのか、不倫かデリヘルとかだと思うんですけど、不倫にしては時間が少ないかなと思って、、、、

• 10月5日
ばなな

本当についさっき、風俗行ってるかも?って疑いました(笑)
昨日の夜旦那は仕事の付き合いで飲み会があり、今日の朝方帰ってきたのですがついさっき、旦那の財布を見たら怪しげなカードを発見💳
携帯で調べてみたら風俗店のカードでした🤣
もうほぼ確定で黒ですが、今旦那は寝てるので起きてきたら問い詰めるつもりです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗店にカードなんてあるんですね?
    多分旦那はラブホに呼んでる感じだとおもうので、(グーグルマップにラブホ履歴あり)女の人と連絡を取って呼んでるかんじだったら、不倫とあんま変わんないんじゃないかなって思っちゃいます笑

• 10月3日