※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macotomo
雑談・つぶやき

お腹のお肉つままれて、あれ?もう2人目ですか〜?って(T_T)いつもこう…

お腹のお肉つままれて、
あれ?もう2人目ですか〜?
って(T_T)

いつもこうゆうこと言い合ってるし、
前なら おい!!笑(*`へ´*)って、笑ってスルーしてたのに、なんか今日は泣けるよ〜( ; ; )
なんでだ〜〜( ; ; )笑
赤ちゃんのお世話でボロボロだもんね〜
痩せない自分のせいだけどさーー

はーー
泣いてスッキリしよ!笑

そしてどなたか良い産後ダイエットを教えてくだされ( ; ; )

コメント

☆とっこ☆

分かります–( ; ; )
私も母乳だからって調子こきすぎてブクブク太ってしまい、実母にこの前「2人目⁇」

• ☆とっこ☆

☆とっこ☆

途中で送信しちゃいました;^_^A
    2人目おるんちゃう⁇って言われました>_<
    なんで数日前からダイエットで腹筋、腕立て、背筋を10回3セットと、ビリー30分くらいやってます((*^^*)

• 4月15日
  • macotomo

macotomo

わたしも完母なので、調子こきすぎました( ; ; )笑

すごい〜!
    たくさんやられてるのですね✨
    尊敬、、✨
    わたしも見返したいので頑張ろう〜!!

• 4月15日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

腹筋の時は私のお腹の上に娘座らせ腹筋で起き上がるたびに変顔。
    腕立ては娘を仰向けに寝かせてその上で覆いかぶさるようにして腕立てして顔が近づく時に変顔。
    背筋は娘をバンボに座らせて、これまた起き上がる時に変顔。
    ⇧をしながらやったらムッチャ笑ってくれるんでそれが励みになって頑張れてます(´v`o)♡
    因みに変顔はしようとおもってしてるんじゃなくてングググって耐えてる顔がきっと変顔になってるんだと思います(笑)

• 4月15日