※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ハーフbirthdayの撮影を予定しています。攻略法やクーポン、Web予約、マグネットの使用、アプリ活用、アルバム写真枚数について教えてください。

ハーフbirthday、スタジオアリス予定してます。
100日でスタートし、ベビコレセットにしました。
ハーフbirthdayは、単品でお手頃にすませれたらと思ってます。
それで、何か攻略法ありますか?まずは、撮影半額クーポンと、Webで予約して、マグネットで大丈夫ですか?
あと、アプリも何かできますか?ポイントたまってからでしょうか。
アルバム写真は、何枚程にしましたか?

コメント

1姫1王子

半額クーポンでもいいですけど、今月なら着ぐるみ&はだかんぼキャンペーンがお得だと思います。
撮影料+衣装+四つ切り写真(フレーム付)で3,300円です。

うちは娘の誕生日で予約してるので、そのときに年賀状も作ります。
年賀状は他社アプリで作ってもそこそこ値段するので。
1カットの年賀状10枚1,100円を何パターンか作るとカット数稼げます。

今までポストカードで買うことが多かったので、それを市販の台紙に入れて飾ったり市販のアルバムに入れてます。

マグネットは700円ぐらいで1カット追加できるのでそれがお得です。

アプリのポイントは貯まらないと使えませんが、フリマアプリでポイント交換のクーポンコードを出品されてることがあるので、そこで買ってお店でコード番号を伝えれば使えます。

• たか

たか

今月は、そのようなキャンペーンが、あるんですね❕フレームつき魅力です😆
    年賀状、10枚で買えて、値段も良いですね✨ポストカードもいいですよね❗
    マグネットは、追加700円ですね⚠️
    アプリは、やはりポイント貯まらないとですね💨フリマアプリで、出品あったりもするんですね❗
    とても、詳しくありがとうございました‼️参考させて頂きます🎵

• 10月2日