※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
家族・旦那

旦那さんがしょっちゅう体調を崩してる方、毎回何て声掛けてますか?😹仕…

旦那さんがしょっちゅう体調を崩してる方、毎回何て声掛けてますか??😹
仕事も休む事がちょいちょいあり、

大黒柱しっかりしてよぉ。。

と、思っちゃったりするのですが、産後私もずっとボロボロなので強くは言えず。
正直、心配し続けてるのが、ちょっと疲れました。。。💧

コメント

ちゃんゆい

私は普通にえ!また?はよ病院いってきいや~!みたいな感じです😂

• もん

もん

それ、さらーっと言いたいやつです〜😹😹
    またか〜と思って、かける言葉が減ってたら、自分が体調悪い時にも同じような態度になってきて何とも言えない気持ちに。。。😅

• 10月2日

夫は食事と睡眠に気を付けてかなり改善しましたよ。
まだこどもから病気もらいますけど。。手足口病とか。

• もん

もん

もっと気をつけてもらいたいんですけど、言えども言えどもなかなか分かってもらえないです😓
    私もちゃんと生活出来てるわけじゃないしな〜って、思ってしまいます。
    態度で示せてない💧

• 10月2日
C

おとこの人って弱いですよね😅

うちは主人も義母も一緒にみんなで居る時に、
「○○(主人)が最近体調崩すことが多くて💦私の作る食事が栄養足りてないのかと不安なんです💦」
ってわざと話をして(笑)、そしたら義母が
「あら!違うわよ!それはただの甘えよ!男はほんと弱いわよね~!女の人は母になると自分が体調悪くても休んでなんかいられないから強くなるのよね!」
と言ってもらえて、それからなんだか体調悪いと寝込む回数が減った気がします😂笑