※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

周りが1人目や妊娠していない友達ばかりで、3人目の妊娠報告をどうしようか迷っています。出産祝いをもらったこともあり、気を使わせてしまうのではないかと心配しています。

皆さん、3人目の妊娠報告って友達にしましたか?
私はまだ周りが、1人目、もしくは妊娠すらしてない友達ばかりです。1人目も2人目も出産祝いをもらったので、3人目の報告でまた気を使わせてしまうんじゃないかなと思い悩んでいます。

コメント

deleted user

17.18.19って産んだ友達がいて
報告してくれましたよ〜!
お祝いはいらないって言われたので
好きそうなお菓子をあげました😆

言われた側ですみません😥

deleted user

5人目とか普通に報告しました

りょうか

報告しました。
つわりでひどい時に連絡して子供のお迎えお願いしたりしていたので、早めに報告しました。

♡

仲良くて連絡取り合ってる子には
言いました😄🌟
連絡あまり取ってない子には
毎回言ってないですね😂🙌

K.mama𓇼𓆉

仲のいい友達には検査薬した時点で出来たかもと報告しました😊

ndk1203

仲が良くて頻繁に連絡していた友達へは3人目妊娠中に報告しました!