※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
お出かけ

今週末に千葉県の船橋にあるららぽーとに行く予定なんですが、1歳になっ…

今週末に千葉県の船橋にあるららぽーとに行く予定なんですが、1歳になった子どもをキドキドかファンタジーキッズリゾートに連れていきたいと考えてます。どちらがオススメですか?また他に遊び場がありましたら教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

キドキドよりも
ファンタジーキッズリゾートの方が広いので、いつもキッズリゾートの方に行きます^ ^
2歳までの子が遊べるエリアと大きい子が遊べるエリアと分かれてる所も良いです👍

キドキドはキッズリゾートに比べると狭くていつも混んでいて、2歳の上の子遊ばせていて、大きいとぶつかりそうになったりヒヤッとする事が多々ありました💧

• ひい

ひい

コメントありがとうございます!
    たしかにキドキド狭そうでした😅
    ファンタジーキッズリゾートのサイト見たんですが、料金設定がいまいちわからなかったのですが、子どもと大人同じ料金ですか?
    例えば休日のファンタジーパックの遊び放題だと、子ども1人+大人1人で3000円ですか?大人2人だと4500円になりますか😵?

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人も子供も同一料金だったと思います😂

知り合いに行った事がある人がいれば、紹介券みたいなお一人様無料の券などを使うと少しお得に行けますよ👍

• 10月2日
  • ひい

ひい

そうなんですね!
    いいお値段しますね😁
    土日祝はすごく混んでるみたいなので、様子みて行ってみます!
    ありがとうございました🙇

• 10月2日
あゆ

1歳前くらいですがキドキド行って親子で走り回ってる方がいて
思いっきりではないけどその方のお子さんの足がうちの子が頭にぶつかってきては?!って思ったらちらっと見てそのまま走って行かれてしまってからは行ってません😓
(一緒に走ってたお母さんもスルーして走っていきました)

お金払ってんのに狭いなって印象です
小さい子向けのエリアも人が多くてふらふらだけど歩きたい微妙な時期の娘にはあいませんでした💦
最近はもっぱら無料の広場で遊ばせてます

• ひい

ひい

そういう方いますよね😅
    この前は0〜2歳の無料の遊び場に、年長さんぐらいのふたりの子が親と来て、お母さんが小さい子多いから気をつけて遊びなさい!と言って入ってきたのでビックリしました😲
    案の定走り待っていたので、こっちが帰りました😤

今うちの子もよちよち歩きなので、広い場所見かけたらそこで歩かせたいと思います!コメントありがとうございました😵

• 10月4日
  • ひい

ひい

すみません。
    最後の絵文字間違ってしまいました😭

• 10月4日