※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👪
妊娠・出産

産後3日目で体重が減らない。入院中は食事が豊富だった。産後ダイエットを考えている。産後いつからダイエットすればいいか、どんなダイエット方法があるか知りたい。

産後3日目です。今日体重測ったら赤ちゃん産む前から2キロぐらいしか減ってませんでした。赤ちゃんは3キロあったんですが、、、入院食完食+おやつ食べてたらそら痩せないですよねぇ😅産後ダイエットされた方は産後いつからダイエットしましたか?どういうダイエットしたかも教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

あみ

ほぼ母乳で育てたんですが、ピークに痩せてたのは産後1年のときですかね!
なので半年とかでもまだ戻ってなかったと思います。
外にでれるようになったら散歩行くように意識すれば少しは違うと思いますよ〜!
今は食べないと体がしんどくないですか?まだ食べててもいい時期だと!

• 👪

👪

私も上の子の時は完母だったからか1年後ぐらいには元の体重より痩せてました😳でも今回は混合か完ミになりそうなので、痩せにくい気がして🤣
    めっちゃお腹すきます!笑
    いっぱい食べてある程度身体が落ち着いてきたら体動かしたりしてダイエットしていきたいと思います!

• 10月2日
  • あみ

あみ

私も下の子は混合にする予定です!
    3ヶ月くらいで体調安定してきたら、お家で筋トレとかたくさん歩くとかでも痩せると思います!

• 10月2日
c-mog

毎日筋トレしてましたが、産後1年は、半分までしか戻りませんでした。
この頃ようやく減ってきました。

しほ

私も産後は赤ちゃんと胎盤分くらいはすぐ減るものだと思っていましたが、全然でした😂
ご飯はしっかり食べてくださいね✨

産後はなかなか運動する時間もないですよね💦
私は体重は徐々に落ちてますが、体型が戻らないので歪みを整えるイメージでストレッチとか体操から始めました💡

華💐

退院までに5kg減りました。
帰ってきてから2kg。
あと1kgがへりませーーーん!💦😂笑