※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みべに
子育て・グッズ

ディズニーランドでの子連れ楽しみ方や今回のプランについて相談中。おすすめプランやスティッチのエンカウンターについて教えて欲しいです。

子連れ(1、3歳)でのディズニーランドについて

小さい子がいる方、どのように楽しみましたか?

前回は上の子が1歳の時にいきました。
ショーをメイン(途中で寝落ちしてましたが😅)に、ミッキーとドナルドと写真撮影、プーさんのハニーハント、トゥーンタウンの遊び場で遊ぶ感じでした!

今回はどのようなプランにするか検討しています。
ディズニーランドに詳しい方、おすすめのプラン教えてください🙇‍♀️

気になっているのはスティッチのエンカウンター?です!
本当に詳しくないので教えていただけると幸いです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

身長92cm以上だと
スプラッシュマウンテン、トゥーンタウンのジェットコースター、座った状態で床に足の裏がつけばカヌーが利用可能です。

うちの子はスティッチのエンカウンターは唯一じっと座っていられないアトラクションです。
スティッチとゲストがおしゃべりするのですが、まだ小さすぎて指名されることはないし、音楽も流れないので飽きてしまいます😅

ファストパスを利用するなら朝一でプーさんのハニーハントを取るのをおすすめします。人気なのでFP一番なくなるのが早いです。

• みべに

みべに

ジェットコースターも乗れるんですね😲

じっとしていられない、考えてなかったです😓
    上の子は大丈夫でも下の子があやしいですね(笑)

ハニーハントのFPが最優先ですね!
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 10月2日