※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

サイズアウトした服を売る方法について教えてください。

まさかのいきなり
うんち漏れするようになりサイズアウト…

まだ開けてないSがふたつも…

あるのにサイズアウトしてしまった時
どうしましたか?
メルカリとかで売るのはどうなんでしょうか?

色々参考までに教えてもらいたいです!

コメント

mama

送料かかるので、利益を考えるとメルカリも…って感じですよね💦
ジモティーとかなら送料関係ないですよ!

例えばですが…うんちだけが漏れるならうんちのタイミング以外で使うか…(うちの子は寝てる時はしないのでそういうタイミングで在庫使いきりまた)
タイミング合う子が居れば、出産祝いにプラスしてあげるかとかですかね💦

• eri

eri

使いさしは昼間家にいるときに使い切ってしまおうと思います😣💕

妊娠中の友達いました!!!😳😳うっかり忘れてました(笑)
    お祝いにプラスして渡そうと思います🥺💓ありがとうございます

• 10月2日
HARU

うちも出産祝い代わりに~と身近な人に買ってもらっていたSサイズが使い切る前にサイズアウト...💧2袋残っちゃいました😓

私は普段メルカリやってますが、オムツだと梱包や送料のこと考えると面倒なのでジモティーに出しました!
友達や知り合いなどに自分の子より小さめの子がいたら譲ってあげるのが一番手っ取り早いですがなかなかみつからないですよね~( ˊᵕˋ ;)

• eri

eri

体重軽めで検診でミルク足してねって言われるぐらい緩やかな増え方だった為油断してました😣(笑)最近いきなり重くなり🥺💓

ジモティー使ってる方多いんですね!アプリとってみます!
    コメントくださってから思い出したんですが妊娠中の友達が居ました(笑)お祝いにプラスして渡そうと思います٩(• ̀ • ́๑)ありがとうございます😊

• 10月2日