※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

紺色で星柄の抱っこ紐の種類を知りたいです。エルゴよりコンパクトで腰のベルトもあるものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

1ヶ月検診で見かけたお母さんの使っていた抱っこ紐の種類が知りたいです!

紺色で、下の方に星柄
新生児用インサート?のようなもの
エルゴよりコンパクト
腰のところのベルトもあり

これしか情報がないのですがわかる方いらっしゃいますでしょうか( ; ; )

下の子用にスリング買ったのですが、なんだか使いづらく、試着のみで諦めました。
上の子に使ったエルゴはあるのですが、インサートつけて装着しようとするとM字脚にならないような感じになってしまって、しかもインサートもゴワゴワ重装備な感じなので家の中ではコンパクトなものを使いたく、オススメがありましたらそちらも教えていただきたいです。^_^

コメント

ももんが

上の抱っこ紐に似た感じの抱っこ紐持ってます。グレコのルーポップゼロです。
新生児パット付きで一万円位で買えます。メッシュで通気性は良いし、軽いです。フードは星柄です。

• る

ありがとうございます😊
    今検索したら、検診で見かけたものとは別でしたが使いやすそうですね!⭐️
    参考にさせていただきます😊

• 10月2日