※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス☆
子育て・グッズ

昨日、中耳炎と診断され、下痢と熱が続いている。どこに相談すればいいでしょうか?

一昨日から熱がでて、お腹もたまに痛い…と言うので昨日小児科に寄ったところ中耳炎みたいなんであとで耳鼻科に行ってくださいと。お腹痛いのはたまってるかな?と小児科で浣腸をしてもらいました。
元々便秘気味で2日に一回でるかかんじですが、一昨日軟便を二回してます。たまってるのかな?っておもったけど、浣腸でいつもと同じくらいでました。
耳鼻科にその後いったら軽く中耳炎とのことでした。
帰ってお昼寝して夕方お風呂入って、少しご飯食べたあと下痢(大量)水の様でした。浣腸がまだきいてたのか??夜中に熱があがり39.6℃…
座薬は寝る前8時頃入れてあがってました。
3時過ぎにもう一度いれて朝は38.2℃でした。
朝はお腹いたい!!と泣きながらおきたんですが…そのときだけなんですが、これは昨日行った小児科?それとも総合病院?のほうがいんでしょうか??

文面わかりづらかったらすみません💦

コメント

ゆんゆん

私だったら、もう一度小児科に相談して
同じようなアドバイスだったら総合病院にも行ってみます!

• アイス☆

アイス☆

そうですよね…小児科もっかいいってきます!ありがとうございます!

• 10月2日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

早く元気になると良いですね。
    気を付けて行ってきてください☘️

• 10月2日
  • アイス☆

アイス☆

はい😣ありがとうございます!

• 10月2日