※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

熱性痙攣のあと3ヶ月は予防接種を控えた方がよいといわれ日本脳炎を見送りました😵みなさんの小児科では何か言われますか??

熱性痙攣のあと3ヶ月は予防接種を控えた方がよいといわれ日本脳炎を見送りました😵みなさんの小児科では何か言われますか??

コメント

同じです。うちの子も2歳半で熱性けいれん起こして、3ヶ月は開けないとだめと。
去年インフルエンザの予防接種行った時、あと3日で3ヶ月だったんですが出直しでした💧

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😱きっちり3ヶ月なんですね😂😂

• 10月2日
95

うちの子も去年の今ごろ熱性痙攣を起こしてインフルエンザの予防接種を3ヶ月開けました!

• ねこねこ

ねこねこ

うちもインフルエンザがまさにそのような状況です😢
    1月ごろに受けられたんですか??😢✨

• 10月2日
  • 95

95

そうなんですね😭2回目を1月のお正月明けでギリギリ打ってもらいました💦

• 10月2日
  • ねこねこ

ねこねこ

年明けだったんですね👍1回目は痙攣の前に受けられてたんですか?😌✨

• 10月2日
  • 95

95

痙攣の後3ヶ月開けて、1回目は12月の下旬だったと思います!!

• 10月2日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😭うちも先生に相談してみます。ありがとうございます!!

• 10月2日