※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

朝5時に起きてお弁当作って保育園の準備して洗濯畳んで干して掃除して。…

朝5時に起きてお弁当作って保育園の準備して洗濯畳んで干して掃除して。
息子の相手しながらご飯の準備してご飯食べさせて化粧して着替えさせて連絡帳書いて。
あっという間に家出る時間が近づく。
自分の朝ごはんは立ちながら動きながら菓子パンほおばる。

旦那は1回起こしても起きてこない。
わたしが家を出る30分前に起きてきてシャワーを浴びる。
ここまで毎日同じ。
慣れたし諦めてるけどやっぱりイライラする。

今日に限ってはわたしも眠くて余計イライラしてるところにシャワー後ベッドに寝っ転がってジャンプを読み始めた。。
本気で刺そうと思いました😂
旦那にはわたしもう行かなきゃいけないから💢とキレて、息子には行ってきますのハグして出てきました😂

コメント

むーみん

わかります!わかります!
ジャンプがトドメ刺しましたよね😩
こっちは朝から家事もして子供の準備もして自分の準備もやってるの分からないんですかね🤔
うちも同じような感じでこの前喧嘩になりました👏

• まる

まる

なんで今ジャンプなの!?って思いました🤯
    朝起きて面倒見てよって何回言っても起きてきてはくれません…
    起きてくるのは息子が機嫌悪くてものすごく泣き叫んでいる時とかくらいです。。

• 10月2日

私も5時起きです😄洗濯畳んで干して掃除して…までは出来ません😫すごいですね‼️

今日は赤ちゃんのご飯を食べさせる暇がなかったので、夫にお願いしました。

洗濯物はシルバーさんにお願いしています💦

• まる

まる

夜のうちに汚れ物を洗って干して、朝5時にタオルの洗濯が終わるように予約してあとは干すだけの状態にしてます😲
    掃除も食べカスとわたしの髪の毛が落ちてるのが気になるので毎回掃除機かけちゃいます💦
    旦那さん朝協力してくれるのは羨ましいです🤭

• 10月2日