※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

旦那と出会った時のようにドキドキしたい😢まだ籍入れてないから彼氏だけ…

旦那と出会った時のようにドキドキしたい😢
まだ籍入れてないから彼氏だけど、彼氏から告白してきて、私は他に好きな人いて振ってそれでも何回も告白してきてくれて、しかもストーカーのように近くまで来たりとか😅まぁ遊ぶかとか思ってカラオケいったら、彼氏からチューしてきて、え?ってなったら彼氏が照れてるし、
そーゆーの最近ないな
朝仕事行く時はチューはするけど休みの日もあたし眠くて彼氏にくっついて寝てるから起こして欲しいって言っても可愛いから起こさないって言われるし、でもイチャイチャしたい!😃でも彼氏には内緒。
恥ずかしいからいつも別にあんたに興味無いけど?って顔してる私が憎い😢

コメント

絆

私が20歳で旦那が22歳です!
朝仕事行く時なんてまだ
寝起きでお弁当作ったあとで
歯磨きもしてないので
チューなんてしてません😂
だけど休みの日は必ず家族で
お出かけして、寝る時は
基本隣で腕枕してもらうか
手繋いで寝てます✨
子供2人いるとそんなに
イチャイチャする時間はありませんが
子供2人とも寝かしつけ終わって
旦那がまだ起きてたら
リビングで2人でまったりしてます♥️
時間気にせずイチャイチャできるのは
きっと今のうちですよー👍

私は22歳です。
前みたいなドキドキ感は
難しいかな?って思います😂
夫婦になると一緒にいても
落ち着く、、みたいになりますよ!
2人子供いますが、子供達
寝た後は2人の時間です❤️
後、誕生日、記念日、などは
2人でデートしてます☺️
そういう時間を大切にしてます!笑
手繋いで歩いたり、、
子供いると出来ないこと
とかをしてますよ😳

付き合ってからだとまだ6年しか経ってませんが、そんなの全然ないですよ😆
同棲2年してから結婚したので新婚感もゼロでしたし!笑
あの時はカップル、いまは夫婦・家族になったんだなぁと幸せにおもいますよ💁🏻‍♀️
可愛いから起こさないって...聞いててこっちが恥ずかしくなるほど充分ラブラブドキドキのエピソードじゃないですか?😱笑

ハル

籍入れて3年、付き合って5年目になりますが日に日にラブラブになっていきますよ〜🤣❣️
やっぱりいつまでも楽しくて仲良いのはお互いが素直だからかもしれません!
やっぱり相手がムスッとしてるとなんか絡みにくいですし、好き好きオーラ全開でもいいのでは!
恥ずかしいかもですが、そのうち出なくなっちゃいますし、今のうちに素直になっときましょ!笑