※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
家族・旦那

腹立つとかじゃなくいい気分にはなりません。私は以前から宮古島が大好…

腹立つとかじゃなくいい気分にはなりません。
私は以前から宮古島が大好きで1年に一度毎年
宮古島に旅行しています。今年は妊娠中ともあり
行けなかったのですが、旦那が来週から社員
旅行で宮古島に行くみたいです。旦那は初めて
なので私も知ってることオススメのお店、場所
宮古島の知人に連絡してまで旦那に教えて
たのですが、なんかイマイチ反応もよくなくて。
大体決まった?って聞いたら会社の同僚
(旦那の元カノ)に相談してるよ〜って。
その元カノは先月1ヶ月ほど宮古島に仕事で行って
たみたいです。
紹介するお店や場所なんてほぼ同じでした😓
いやいや、こないだ言うたところやんって
言っても覚えてないし大体からして私の話し
なんて聞いてなかったのかなぁと思って😔
わざわざ調べたり、知人に聞いたりしたのに
なんかアホらしいなあって思っちゃいました。。

コメント

ゆきち

私だったら会社の同僚といえどわざわざ元カノに聞くか?って思います、、奥さんが詳しくて教えてくれてるのに、、私ももやもやします😭

• maa

maa

ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね😣怒るとかじゃなく
    モヤモヤが、、😔

• 10月2日
さくら🍯

旦那さんのそれって素ですか…?
自分がまいさんの立場だったらどう思うんでしょう。別にいいんじゃない?とか言うんですかね…なんだか虚無感…私だったら数日モヤモヤした後夫に不満爆発してしまいそうです🤯

3日前の投稿にお邪魔しちゃってすみません💦
宮古島の観光スポットを知りたくて検索したら一番上にヒットしたものでついコメントを💦
あの…面倒じゃなければ宮古島の事を教えていただけますか😭11月に姉の結婚式で宮古島に行くにあたり半日くらいフリータイムがあるので、種類問わず美味しいものと、綺麗な海が少しでも見られればなと思っています🥺
宮古島初めてなのでよかったら教えてください😭不快な思いをさせてしまっていたら申し訳ございません。スルーしてください🙇‍♀️

• maa

maa

わざわざありがとうございます😊
    モヤモヤして爆発寸前だったので直接言ってやりました!笑

もちろん!私でよければ何でも聞いてください😊👍

• 10月5日
  • maa

maa

宮古島は、電車など公共機関がないのでレンタカーをおすすめします!半日から借りれる安いプランもあると思います😊

海だと定番ですが砂山ビーチ、前浜ビーチが文句なしだと思います^_^宮古島空港から20分ぐらいで伊良部島に行けますので、伊良部大橋を渡りながら見る海は最高ですよ^_^
    伊良部島には三角点というスポットがありここは絶壁から海を見れます👍

• 10月5日
  • maa

maa

宮古そばだと古謝そばしか行ったことないのですが老舗で美味しかったですよ😊
    あとはくになか食堂の天ぷら!
    テイクアウトもできて1個20円ぐらいだったと思います😆
    他の料理も美味しかったです♩
    島おでん たから
    も島野菜やてびちが入ってて宮古島ならではだなあと思いました🥰

• 10月5日
  • さくら🍯

さくら🍯

話し合いできたんですね😁良かったです😄

そしてステキなスポットたくさんたくさんありがとうございます😍✨✨どうにかして紹介してくださったところ全部周りたい…!他の日も合間を見て行けるだけ行ってみます😤
    レンタカー半日のものもあるの初耳です!タクシーにするよりレンタカーの方が良いですよね🤔

なんだか結婚式面倒くさいの気持ちが大きくて(姉に失礼😂)今まであまり宮古のこと調べてなかったんですけど、一気に行きたい気持ち100%になりました😍
    投稿の内容と全く関係ない事なのに、丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます🥺💕

• 10月6日