※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
家族・旦那

いよいよ正産期に入ります。長い妊娠期間中支えてくれた旦那さんに出産…

いよいよ正産期に入ります。
長い妊娠期間中支えてくれた旦那さんに出産前に手紙を書こうかなと思っています。
予想以上に私の体調を気遣ってくれたり、子どもの誕生を楽しみにしてくれていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを伝えて、これからは父親としてよろしくねと伝えたいです。
あと妊婦健診に毎回付き合ってくれていて、道中毎回動画を撮ってました。(お腹の子どもの向けに数十秒間)
私の携帯に入っているので、出産時に万が一のことがあった時のために携帯のパスワードも記載しておこうと思ってます。

出産前後で旦那さんに手紙を書かれたり、何か特別なことされた方いたら、ぜひ教えてください。
アイディアいただきたいです💡

コメント

yu

同じくらいの週数ですね🥰💕
私は里帰りなのですが、家を離れる時に旦那に手紙とプレゼントを置いていきました🐶
当たり前のように支えてくれていたことへの感謝、それとこれから父親・母親として頑張ろういう旨を書いたのですが
自己満とは分かりつつ、離れるのと夫婦だけじゃなくなるのが寂しくて1人で号泣しながら書きました。笑
思ったより響いてくれたみたいで、やってよかったなって思いました🙆🏻‍♀️✨
残りわずかなマタニティライフ、悔いのないようにしましょう😍❤️

• よっこ

よっこ

素敵です🥺✨
    プレゼントはちなみに何を??うちは夫が産後にプレゼントくれることになっていて、私からは考えていませんでした💦
    私も昨日眠れなくて、手紙の下書きしつつ、この投稿したんですが、下書きしながらも大泣きw
    やっぱり色んな感情わいてきちゃいますよね。
    yuさんは産後までしばらく旦那さんと会えない感じですか?旦那さんも手紙読んで泣いちゃったんじゃないですかね🥺

• 10月2日
  • yu

yu

ありがとうございます🥺
    プレゼントは、お出かけ用カバンにしました🙆🏻‍♀️ずっと前にあげたカバンをひたすら使っていたので、子ども抱っこした時に使えるものにしました👶🏻💕
    私も産後に何か欲しいな〜🤤とはさりげなく伝えています!笑
    下書き偉いです🥺✨
    感情のままに書いた結果、とんでもない文章になってしまいました🤦🏻‍♀️笑
    週末に仕事がなければ、高速飛ばして愛犬と来てくれるのですが
    今週末は厳しそうなので、早くても来週末ですかね…🥺🥺🥺
    普段感情行方不明な旦那なので、どんなリアクションだったのか気になります😂

• 10月2日
  • よっこ

よっこ

えー優しい🥰絶対旦那さん喜んでますよ!!
    手紙読んだ時のリアクション見たかったですね!でも目の前で読まれるのも恥ずかしいし、難しいところですよね🤔私は入院バッグの中に入れておいて陣痛きて入院っていうタイミングで渡そうかなと思ってます☺️💓

里帰り先も、高速の距離でそこまで遠くないんですね。だったら出産前にも会えそうで良かったですね。さりげなく感想聞き出してください😙

• 10月2日
  • yu

yu

そうだといいのですが…😂💭
    たしかに目の前で読まれるの、恥ずかしいですね🙈💦
    そのタイミング素敵ですね😍✨
    なんだか更に気合が入りそうですね😎

そうなんです。週末の旦那の頑張り次第ですね!笑
    さりげなく聞いてみたいと思います🤤
    お互い頑張りましょうね♡

• 10月3日