※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきわん
家族・旦那

3才の子供が居ます。私は週3~4日扶養範囲内でパートしています。仕事か…

3才の子供が居ます。私は週3~4日扶養範囲内でパートしています。
仕事から帰って晩御飯を作りますが、旦那が自分のお小遣いで食べたいおかずを買ってきて晩御飯で食べます。私が用意したのを残すときもあります。
なんとなく気分が悪くなりますが、それって私の心が狭いですか?

コメント

may

たまーにとかならいいかもですが、頻繁にとなると流石に何しに晩御飯準備してるのか分からなくなりますね😢
私だったら、それとなく旦那に「私のご飯美味しくないかな?」って聞いてみます!

• ゆきわん

ゆきわん

私も晩御飯足りないかな?美味しくない?って聞きました。
    そしたらそんなことないよと言われて、どうした?って言われたので、今まで言わなかったけど、おかずを買って食べてるの見ると嫌だなと思ってと言うと、その分のお金を貰ってないし、食べたいもの買って食べてるだけだからいいじゃん、そんな事言われたら結婚生活無理だよと言われました。
    私は食費を4万目標と言われてるので、贅沢はしないでやってるのに。私はお小遣いもないのにと思ってしまいます(ToT)

• 10月2日