※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
お金・保険

キャッシュレス決済について詳しくないけど、ペイペイやLINE Payの違いが知りたい。増税を機にキャッシュレスを考えているけど、どれがいいかわからない。クレジットカードも未経験。

キャッシュレス関係が無知すぎて全くわかりません。
ペイペイとかLINEぺいとか色々あるみたいですが
何がどう違うのですか?
増税を機にキャッシュレス決済してみようとおもってるんですがどれがいいのかわかりません(><)
簡単に教えてください!
クレカなども使ったことがないのでそのへんもわかりません😭

コメント

𝓡.

還元率が違ったり 、
口座引き落としや現金チャージなど
使い方も様々です ( ◜௰◝ )

クレカをお持ちならそれを使ったり
気になるところのカードを作ったり 、
携帯でのキャッシュレスをしたいなら
LINE PayよりはPayPayの方が
還元率が高いと思います 𓂃⚮̈ ʾʾ

deleted user

クレカはあった方がいいと思います💦
○○Payは比較サイト見るのが早いかと!
私は楽天カードユーザーなので楽天ペイをメインにしてます😃💕