※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
お金・保険

積水ハウスでオール電化の電気代や売電価格について教えてください。イズロイエの平屋で家族構成も知りたいです。

積水ハウス

こんばんは。積水ハウスでマイホームを建てられた方、オール電化で毎月の電気代はおいくらくらいですか?
来月にマイホーム完成で引っ越すので、参考にさせていただけたらと思います(^^)また、太陽光パネルを少しつけたのですが売電価格は下がってるとのことなのであまり期待できないですかね?
ちなみに我が家はイズロイエの平屋です。

よろしければ、家族構成と電気代を教えてください!
よろしくお願いいたします。

コメント

ぬーたん

シャーウッドの2階建てです。夫婦+娘1人の3人です。

太陽光がどれだけのっているのか...昼間家にいるのか?売電始まっているのか?

によって状況は変わりますが、我が家は先月電気代6500円前後、売電が4900円。実質2000円くらいの電気代になったかんじですかね?

引っ越し準備頑張ってください😄✊💡💡💡

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます!遅くなりすみません。

詳しくありがとうございます。参考にさせていただきます(^^)

引越し準備頑張ります♪
    ありがとうございました😊✨

• 10月3日
noa

うちもイズロイエの平屋です!
マイホーム完成までもう少しで楽しみですね😊✨

家族は夫婦+娘1人の3人です❤️
太陽光は5kw弱のせていて、夏場はエアコン24時間付けっ放しで電気代6000円程で、売電12000円前後です!
冬場は真冬のエアコン24時間付けっ放しで電気代15000円前後、売電は8000円前後です✨
ちなみに岐阜県です☺️

• noa

noa

ごめんなさい🙏
    下に追記しました!

• 10月2日
noa

冷暖房使わない時期だと電気代5000円台で、売電15000円〜19000円ぐらいです😊✨

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます。遅くなりすみません。

詳しくとても参考になります!売電すごいですね!!
    うちはいくらくらい稼ぎ出してくれるのか未知ですが、、頑張ってもらいたいと思います(笑)

ありがとうございました😊✨✨

• 10月3日