※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活を諦めたいけど、普通に夫婦生活を送るのが難しい。どうすればいいか悩んでいます。

リセットしました。
悔しくて悲しくて、それ以外にもいろいろあったので今はもう泣くことより呆然としてしまって。
妊活意識するのやめようって思ったんですけど、基礎体温や排卵検査薬を止めるのはいいんですけど、普通に旦那さんと仲良しするってなると絶対そのこと意識しちゃうと思うんですよね。
どうやって諦めて普通にしてたらいいんでしょう?そんなふうに思ってる時点でやっぱり諦めてないってことですよね。
最近うまくいかないことばっかりでその上今回のリセットでどうにかなっちゃいそうです。

コメント

たま

わかります。

二回続けて流産したから
もっと楽にしようと気持ちを切り替えたつもりでしたが、、、

アプリみたり
排卵検査薬は手放せなかったりでした。

生理くるたび、がっかり、辛いですよね、💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    本当に。毎回生理くるたび精神的に結構やられます。
    最近なんとなくうまくいかないこともあっていろんな意味で落ちてます。

• 10月2日
  • たま

たま

そうなんですよね、一人目はなにしもできずで不妊かで夫婦で検査までしたのに、

二人目は今月から再開しようかと
    基礎体温もなにもつけてなかったタイミングでした一回で授かったので
    考えすぎないって大事なんだなとその時思いましたよ!

• 10月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうだったんですね。私は逆にひとりめ全然何も考えずにできたので今回も油断してました。妊娠て奇跡なんですよね。それはわかってるんですけど1ヵ月間いろんなこと試して今度こそって思うからこそリセットしたときのショックが大きくて。

• 10月2日
littlefalls

意識は普通にしてました💦気にしないのは無理だったので。でも、基礎体温計ったりはせず、大体この辺りかな?ってところでタイミングが合えば仲良しする程度でした。
今回の妊娠前毎月毎月リセットするたびに精神的に落ち込んで、妊娠しても流産したりして結構やばかったです。。。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    今朝までは基礎体温測ってましたけど明日からは計るのをやめようと思います。ストレス溜めるとなかなか赤ちゃん来てくれないっていますけどやっぱり気にしちゃいますし生理が来るとがっかりします。

• 10月2日