※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お金・保険

旦那さんが職人の方で独立された方何年くらいで独立しましたか?昔の給料と今の給料だいぶ変わりましたか?

旦那さんが職人の方で
独立された方何年くらいで独立しましたか?
昔の給料と今の給料だいぶ変わりましたか?

コメント

お友達の旦那さんですが、多分10年で先月独立し30万upしたそうですが今はまだかなりきついそうです💦

• Rママ

Rママ

30万アップはすごいですけど
    その分大変そうですよね😭😭

• 10月2日

退会ユーザー

大変そうです
    お友達も来月から働きに出るそうです💦

そんなにお金あるのに!と思ってしまったけど色々大変みたいです💦

• 10月2日
姉妹ママ

職種にもよるかもしれないですが、手元にくる給料は前と比べて平均でプラス20万円弱くらいです‼️

ベリー

うちの旦那は電機関係ですけど10年で独立して、30万位はプラスです😊でも季節によりますし色々国家試験も幅広く持ってるので、おかげさまで専業主婦してます!

ゆ

うちの旦那はフローリングの会社に入ってましたが、4年くらいで独立して自分で仕事とってやってます!
給料は自分が出たら出た分貰えるので毎月バラバラですが、15くらいはupしたと思います!

その分確定申告とかするのしんどいですが(笑)

ままりん

主人が独立して人を雇っている立場ですが、社員から独立するとだいたい30万くらいはアップしていて、多い時では50万近くアップしてます‼︎
でも、仕事があれば安定しますが無ければ大変ですよ。

はじめてのママリ🔰

15年働いて年収450万ほどでしたが独立してからは年収700万ほどになりました。でも節税も限界があって確定申告めんどくさいし入るお金が多くても出て行くお金も多くなるので贅沢はできません。税金の為に貯めてるような感じです💦大変だけど雇われている時よりは本人は楽みたいです😅