※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
お出かけ

来週ディズニーに行きます!🏰半ばで1歳4ヶ月ですがどんな服装させればい…


来週ディズニーに行きます!🏰

半ばで1歳4ヶ月ですが
どんな服装させればいいか分かりません💦
今だに遊園地に連れてったことないので😅

来週暑いかな涼しいかな💦

なんかのキャラクターとかの服装はさせたくないので
こんな服装がいい!とか
半袖か長袖かってのも教えてください😣


あと持ち物で
絶対必要な(あった方がいい)物、いらない物
あったら教えてください💦


あと、お昼ご飯ですが
取り分けできるものありますか?
取り分けじゃなく何か持って行きましたか?

コメント

ザト

昨日行きましたが、半袖でずっと過ごせました😊
天気が良ければ、半袖+薄手の羽織で大丈夫だと思います♪
海の近くなので、カッパを持参するのがオススメです!

こっぺ

今はまだ太陽の下だと暑いので
半袖でいいと思います。
海沿いなので
上着があると安心です!

アトラクションに乗るなら
並ぶ際ベビーカーは置いていくので
抱っこ紐かヒップシートがあると
楽かもです😊
ベビーカーはレンタルもありますよ!

お昼ごはんはビュッフェとか
パン屋さんもあるので
取り分けで大丈夫だと思います。
うちは好き嫌いが多いので
アンパンマンパンは
持って行きました😂

あとは着替え、飲み物、オムツ
とかですかね。
万が一何か足りなくなっても
だいたい買えるので
心配しすぎずで大丈夫ですよ🙆‍♀️

おみる

わたしも来週いきますディズニーシー❣️薄手のトレーナー系にしようかとおもってます長袖の👯‍♂️